Nicotto Town


るんるんの 時々日記


20個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 20

またまた 出たぞ20個

アバター
2021/08/01 21:16
優雅ちゃん こんばんは こちらは 雨の予報が外れて 暑い暑い八月の始まりですが 今月も宜しくお願いします
アバター
2021/08/01 21:15
みきさん 訪問ありがとう 本当にコロナどんどん拡大しているね 全国で一万人を超え始めた 大丈夫かな?と思います ワクチンしているとは言え 気をつけてくださいね
アバター
2021/08/01 13:50
こんにちは(*´▽`*)
7月はお世話になりありがとうございました~
今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
┏━━━━━━━┓
┃┏┓ ロロロ-ロロロロ┃
┃┗┛     ┃
┃暑中お見舞い ┃
┃ 申し上げます┃
┃◯   ⊂⊃  ┃
┃   γ⌒ヽ  ┃
┃ γ⌒  ⌒⌒ヽ ┃
┃∧,,∧~ ̄ ̄ ̄ ̄.┃
┃(。^^)  ∴∴┃お互い
┃ U_o)o ∴∴∴┃ 暑さに負けず頑張ろう!
┗━━━━━━━┛
アバター
2021/08/01 09:16
るんるんさん、おはようございます。
ご無沙汰いたしましたm(_ _)m
8月もよろしくお願いいたします。

感染症、なんだかまた大変なことになりつつあります。
当面、また急なシフト変更もありそうな感じです。
いつ終息するか全く見えないのですけれど、くれぐれもお体にはお気をつけくださいませ。

ここのところ、朝の出勤時、マスクをしていない人、お子様連れでレジャーにお出かけと思しき人など、ちょこちょこ見かけるようになりました。
気持ちはわからなくはないんですけれど、これでは・・・(×_×)

私は引き続き、準籠城体制を維持します(T_T)
今度一緒に行こうね、ってお友達の看護師さんとの約束のリゾートホテルのプールは今年も実現しません(>_<)
まぁ、買った水着はいつでも着られるように、今まで通り節制に努めたいと思います(笑)
どうでもいいことですけれど、口紅が減らなくなったわ(^^;)

昨日の帰り、近所の白ネコちゃんに会いました。
陽が落ちてから、ブロックの上で涼んでいました。
毛皮着こんでいるんですものね、日中はお外には出られないと思います。
ちょっと一緒に遊んできました。
「お互い体に気をつけましょうね♪」→ネコちゃんとハイタッチ♥
これだけのことなんですけれど、癒されました(*^^*)v

暦の上ではもうすぐ「残暑」ですけれど、暑さは今が真っ盛り。
ではでは、今週も、今月も、よろしくお願いいたします。
アバター
2021/07/28 22:32
涼へ ウンウン嬉しいね 今回は 一ヶ月ぶりだよ
アバター
2021/07/28 15:57
20個でたら、やった~!! だよね (^O^)/

私はニコタにきてから、4回位かなぁ? 20個でたの 
(少ないほう? 笑)
アバター
2021/07/26 23:12
みわわちゃん そうそう 無条件にうれしいね
アバター
2021/07/26 22:55
ちよこさん うんうん できれば分けてあげたいよ
アバター
2021/07/26 22:54
アイスちゃん キラキラ集めてみない?猫にカツオ節になるよ
アバター
2021/07/26 21:28
20がでたら嬉しいですよね^^
いいなぁ
アバター
2021/07/26 20:44
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!
いいねいいねうぃーね(`・ω・´)b
ちょこさんにもその運わけておくれw
アバター
2021/07/26 19:11
猫に小判の例えで・・・うちにキラキラ20個^^
アバター
2021/07/26 17:29
かえでちゃんありがとう 前回は6月23日に出てるね 一ヶ月ぶりだ
アバター
2021/07/26 15:47
るんるんさん♪こんにちは~
ちょっと、よく出るんじゃない?
最近、20キラキラは見てない気がする(>_<)
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
良かったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.