Nicotto Town


イマジンのON&OFF


眠い・・・


眠くて眠くて・・・・ (T_T)

アバター
2009/10/17 22:21
夕寝って・・・変換しようにもそんな単語出てきませんでしたよ!ww

あ~~夢占いで、乗り物の夢は恋愛欲求を求める暗示!(大嘘) 

夕方寝ちゃうと夜寝れなくなりますよ!ww
アバター
2009/10/17 21:58
お疲れ様です。
りくれおは夕寝してスキーリです。自転車の夢を見ましたw
アバター
2009/10/17 20:10
ブログさぼってすんまそん・・・<(_ _)>

昨日コメントに回ってる途中で何度も意識不明に!

怪しい言葉を残してしまう前に退散いたしました。ww

何で眠いのか? もちろん深夜ニコット&早起きのせいさ! (^_^)/
アバター
2009/10/17 12:32
うん♪ お布団の中がぬくぬくで…気持ちいいよね〜☆
アバター
2009/10/17 10:39
何で そんなに眠いのかなぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

↑ って、こういう所が意地悪な私なんだろうなぁ・・・ ^ ^;

休日は、明日かな? ゆっくり休んでね ^ ^
アバター
2009/10/17 01:29
寝てくださ~~~~いw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.