Nicotto Town



マリンセーラーワンピ再び~♪


髪色をベージュからアイボリーにチェンジ♪
どう?似合う?
この色最近のマイブームなのです♪

実は実は実はっっ!
このワンピセット…
お靴だけ色を間違えて買っちゃった~~!!
よぉく見れば紺なのダ!
ほんっとにそそっかしいゆぴ…
新作買う時って、迷わずパパっと決めちゃうから
こうなるんだよね~~(T^T)
慌てる乞食は貰いが少ないってホントだわ~~!!

アバター
2021/07/27 09:00
ほとんど分からないけど、セットとしての完成度を思うと気になるのかもね。
髪色で印象が変わるのは分かるわ~
アバター
2021/07/27 01:02
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
靴の間違いは・・・ドンマイです。
言われないとわからない程度だと思います。(^-^;
アバター
2021/07/26 23:12
長い航海に、これから出発かな?
靴は、違和感ないですよ(・∀・)b
アバター
2021/07/26 22:27
こんばんは~^^
誤購入~~(;´Д`)
あうあるよ。
そして、よくあるのが所持品購入。
慌てるとろくなことはないね><
アバター
2021/07/26 21:44
靴が違うの気付かなかった( ;∀;)
新作はまだ見ていないので、今度ゆっくり検討しますww

ゆぴさんは、フレーム使うの上手♡
こっそりお手本にしています(*ノωノ)
アバター
2021/07/26 20:52
ゆぴちゃん

全然大丈夫 違和感ないよん♪
アイボリーの髪色は何にでも合うので良いよね~
ベージュも良いしね♪
ゆぴちゃん こちらこそありがとう♪
アバター
2021/07/26 20:38
えー、でも↑のコーデ見てもよくわからないですクポ(´゚д゚`)クポォ~☆☆
私には普通に見えましたwww
め、目が悪いのかもしれませぬ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2021/07/26 18:49
お~かわいいでーす♡
夏子は紺色買ったよぉ。

でも違和感ないけどね♡
素敵なコーデをありがとう‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
アバター
2021/07/26 18:11
ゆぴちゃん、アイボリーもいいよね~^^お似合いだよ~ん♥
わたしも可愛い髪の時はベージュかカーキにアイボリー買っちゃうよ^^

くっくは色展開豊富だとわかんない時あるよね^^;
でもマッチしてて自然だよ~^^



アバター
2021/07/26 18:01
マリンコーデもさすがの着こなしですね♪
涼し気でとてもお似合いです(*´ω`*)

靴の色が違っても、
ゆぴさんのオーラで全然気になりませんよ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.