Nicotto Town



ピンクのないコーデwww


こんばんは~


オリンピックは興味なかったのだけど、連日のメダルラッシュで

ついTVの前に座っちゃいますw

日本は柔道つおいなぁ~「そら国技だもん」(夫)

夫は小学生の頃柔道やってたんですよw強くなかったけどw

身体が小さくてお母さんが「いじめられない様に」っていう母心で入れたらしいw

本人は嫌だったみたいで「耳が餃子になるからやめた」ってwwww

スケボーもすごいなぁ~13才で金メダル取ったらどんな人生送るんだろう?

椛ってモミジっていうのはじめて知りましたよ

3年後まで笑顔でいてほしいねw


ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆


今日はピンクを入れないコーデをしてみましたよ

はじめてかも❤

アバター
2021/07/28 15:14
ぴよちゃん こんにちは

サーフィンはすごい波の中熱戦でしたね~
銀メダルでも私は満足ですw(何様w)
台風が近いから海を使う競技は大変ですね
柔道は国技だから金メダルが当たりまえって思われてるらしいですよ
銅メダルでも全然笑顔じゃなかったもんね

エイスケさん。。。;;
当時「エイスケさんを死なさないで」っていう要望が多くて延ばしに延ばしたって聞きましたけど
あまりにもぴったりで素敵でした
でもああいう夫は困るねw
アバター
2021/07/28 15:08
里穂ちゃん こんにちは

爽やかなコーデ。。。最高のほめ言葉です
ありがとう♥
ピンクも好きだけど、同じようなコーデに見えちゃうから困っちゃいます

柔道か剣道かやることになってますよね
息子は高校の時剣道部で、胴着が干しても干しても乾かなくって困った記憶があります

オリンピックは思いのほか楽しいね~ソフトボールもよかったなぁ
アバター
2021/07/27 23:05
本当にすごいよね!
え?!この競技も?これも?!
ってみんな輝いてる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今回スケボーに嵌りました。
サーフィンはちょっとだけ見たけどあれもかっこいいなあ。
柔道は金メダルが当たり前みたいな風潮があったけど(あったような?)でも本当にすごいことだよね!
もちろん金も素晴らしいし、銀だって銅だってすばらしい。
そのプレッシャーや重圧を考えると……皆さん拍手喝采です!

そうそう・・・・今週のあぐりのタイトルが(ノД`)・゜・。号泣
アバター
2021/07/27 21:12
こんばんは~
すごく爽やかで私好みなコーデだわ

柔道は、息子が中学の頃に授業であったので
なんで柔道みたいな暑苦しいスポーツがって思ってたけど、国技だったんだw

今もオリンピックの女子体操見ながらニコタやってるよ^^
アバター
2021/07/27 18:40
涼子ちゃん こんばんは~

ピンクは好きなんだけど、どれ着ても同じように見えちゃうので
これからは違う色も買うわw
うちの夫は中学は卓球、高校大学はバンド活動をしていたよ
バンド始める前にダイエットして1ヶ月で10キロ痩せたそうな。。
方法を教えてくれ!w(食べなかったそうだ)
アバター
2021/07/27 17:47
おこんばんは~

cocotanと言えばピンクだと思うけど
たまには違う色も良いと思うよ~
この色もとっても可愛いし良く似合ってると思うよ♪
家のだんなんも多分理由は太ってたからだと
思うんだけど柔道少年 高校でも柔道部だったみたいだよ。

柔道もスケボーも卓球もみんなすごいよね~
アバター
2021/07/27 14:28
ゆぴちゃん こんにちは

全くピンクがないのははじめてかも~
他の色も集めようかなと考え中ですw
コメントありがとう❤
アバター
2021/07/27 14:26
あんちゃん こんにちは

柔道の餃子耳はね~寝技をやるとなるそうよ。。特に重い階級の人が
女子にはそういう耳の人はいないもんね
オリンピックも思ったよりは盛り上がってるねw
コーデ褒めてくれてありがとう❤
アバター
2021/07/27 01:45
おおお!
ここちゃんコーデにピンクが存在しないなんて?!
これはレアなコーデなのね?(^_-)-☆
アバター
2021/07/26 20:00
ピンクのないコーデもここたんには新鮮でかわいい(。>∀<。)ニコッ
柔道耳かー。確かに耳餃子になるけど、なんでなるんだろうね?
13歳で金メダルもすごいよね。
オリンピックなにげに盛り上がってるよね(´∀`*)ウフフッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.