Nicotto Town



書くの忘れてたわ

子メダカだけど、先週ぐらいからいるんだよね。

やっぱ外に出した方がよかったみたい。
何匹生き残れるだろうか。
ただ、餌やってるときに蚊に刺されないように気をつけないと、沢山集まってくるんだよね。
個人的に、音がする蚊を普通の蚊。音がしない縞模様の蚊を「しまが」と呼んでいる。
ついでに大人のメダカは二匹死んだ。
暑さというより、寿命だろうな。

アバター
2021/07/27 22:01
にこるさん
きっとにこるさんのところに来ているのは音がしない「しまが」のほうなんですよ。
音も無く血を吸い、知らぬ間に痒くする。必殺仕事人みたいなやつですよ。
アバター
2021/07/27 08:15
子メダカ誕生おめでとう~すくすく大きくなってくれるといいですね。
蚊は天敵です。『モスキート音』が聞こえずらく…聞こえなくなりつつ…(泣)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.