Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 7

4択は お腹です


台風の影響がある地域の方はお気をつけくださいね。

アバター
2021/07/28 20:12
こんばんは☆
先日はお祝いコメントありがとうございました!

可愛い帽子もありがとうございました(*´˘`*)♡
とっても可愛くて早速着けてみました♪
アバター
2021/07/27 23:19
こんばんは ソフト 溶けちゃうよー 食べないと― もったいないわー
アバター
2021/07/27 20:12
こんばんわぁ!お疲れさまでしたっ。
姫のお帽子はレアミラクル?ガーデンも次はひまわりも出るのかなぁ…
アバター
2021/07/27 19:19
こんばんは、ありがとうございます~~

まあ、今日は我が家と一緒のレシピ^^

ジュリアンヌさんも、気を付けてくださいね^^
アバター
2021/07/27 18:43
こんばんは~^^ジュリちゃんお休みでプライベートビーチで楽しんでる様子が浮かびます。(´ー`*)ウンウン
とっても素敵なコーデですよ。(*ノωノ) 帽子のひまわりもワンポイントですね。♡
アバター
2021/07/27 08:49
ジュリエンヌさん♪ 今日の白いワンピースも清楚で素敵ですねぇ(*^^)v
お嬢様~プライベートビーチで 夏休みを満喫ですかぁ(^O^)/
アバター
2021/07/27 05:10
いつもどうもありがとう。
行って来まーす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.