Nicotto Town



きたぜニコタ!! ペガサス祭を振り返って

画像

1日1日は濃いのに

気づけばあっという間に終わってしまいました。

どれも楽しくて
ワクワク・ドキドキがとまりませんでした。

ジョンさん、誕生日おめでとうございます。

また来年も楽しくお祝いしましょうね(*´ー`*)


運営の皆さんお疲れ様でした。
Bell☾*ちゃんお疲れ様。

ベルベルみいみい、また楽しませてください。

東大君。ハッピーエンドのお話たくさん聞きたいです(*´ー`*)

言い慣れないから書き間違えてたらごめんなさい。
極悪兄弟?今年も見損ねました。
次回こそは見ます!!

PCの不具合で練り歩きに途中から参加できなかったけど
楽しかったです。

みんな本当にお疲れ様。そして何より楽しめたと感じました。

きたぜニコタ!!
最高です!!

これからもよろしくです。

え?今から入りたい
もちろんOKですよぉo(^▽^)o

9号店(夜8時?~)夜の部です。
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901

10号店(朝から夕方まで)
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260281

お待ちしてます♡

アバター
2021/07/30 14:59
こんにちは^_^ お返しコメント有難う。

このアバは大分前のアバなので、選択肢もそんなになかった頃のです。

10年位やってるので~ ^_^

お店にも来てくれてありがとうです。
アバター
2021/07/28 15:29
そうですね(*´ー`*)
よくお似合いです。
アバター
2021/07/28 15:05
こんにちは^_^ 知り合いの方に アバが似ているとか?

結構よくあるアバだと思います^_^
アバター
2021/07/28 07:18
あかりんちゃんありがとう。
お疲れ様でした(*´ー`*)また一緒に写真撮ろうね。

これからもよろしくです。
アバター
2021/07/27 21:10
3日間お疲れ様でした^^あっという間でしたね(;´・ω・)
撮影会お声掛けいただけて本当にうれしかったです(*´▽`*)

またカフェでもよろしくお願いします♪
アバター
2021/07/27 20:19
京風ちゃんそうだったっけ(*´ー`*)
あまりの人数の多さに覚えて無くてごめんね。
でも2年もまえかぁ。時のたつのは早いよね。
これからもよろしくです。m(_ _)m
アバター
2021/07/27 20:17
杏子ちゃんこちらこそよろしくです。
みれないところも跡で見られるようにしてくれると思います(ジョンさんが)O(≧▽≦)O ワーイ♪
楽しかったよね。
これからも楽しいよ(*´ー`*)。
アバター
2021/07/27 20:10
シェリーちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~
約2年前に、シェリーちゃんからお誘いありがとうございます。
楽しく過ごしててますよ^^
今回は、都合により3日目は、出席出来ませんでしたけど
大いに盛り上がって楽しみました^^
これからもよろしくお願いします。
アバター
2021/07/27 14:08
ベルベルみいみい、東大君。。。見れなかった(泣)
でもそのほかで 、十分楽しめました。
本当に楽しかったですね^^
これからもよろしくです。
アバター
2021/07/27 12:25
乙女ちゃんありがとう(*´ー`*)
楽しかったね。来年も、これからのイベントも楽しみだね。
こちらこそよろしくね。o(^▽^)o
アバター
2021/07/27 12:25
すごい楽しかったね、これからもよろしくね〜すごいドジな私だけど。
アバター
2021/07/27 12:23
シェリーさん こんにちは^^
シェリーさんの23日のコーデを見た時から
今年のペガサス祭も絶対に楽しい☆って確信しました(*^ω^*)V
予想を裏切らない濃ぃ~~~い3日でしたね
お祭りは終わっちゃったけど
これからもそうぞよろしくね(*^^*)
アバター
2021/07/27 12:16
りまちゃんありがとう(*´ー`*)
楽しかったね。
これからも楽しいよo(^▽^)o
アバター
2021/07/27 12:03
楽しい3日間でしたね~(^▽^)/
そして、和服プードルもステキ☆彡
アバター
2021/07/27 09:13
みぃこちゃん楽しかったね(*´ー`*)
これからもよろしくなのO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2021/07/27 09:04
シェリちゃんお疲れさま~

ホントあっという間だったw
でもすごく楽しかった~♪
やっぱりきたぜだよね!

これからもよろしくなの~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.