Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 5

最初の3個でΣ( ̄ロ ̄lll)がーんwだったけど、

何とか8個もらえた~w
今日はなつが多そうな予感~~ぷぷ

アバター
2021/07/28 14:02
なつ&ぶびぶび、こんちゃ♪

昨日は久々の引き分け~~だったのねw
私は段々、下降していきそうな~~ww笑

ぶびぶび、忙しすぎじゃ??w
もしかして、彼女できたんちがう~~?w
ツンツン(o゚3゚)σ)`3゚o)

7月は皆勤違うね~~!!w
残念~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/07/28 00:25
じゅんちゃんの予感が的中したねぇ~♪
なっちゃんにしては8個って多いでしょ~(笑)
それはそうと~
最近バタバタでコメント書いてない日ある…
7月は皆勤賞のチュー♡くれないね~(>_<)
あっ♪
そー言えば水着でチョーカー付けてるよ~♪
ホンマありがとね♡どう?似合う~?(´艸`*)
まぁ樽やし水着も履いてない可能性あるから
判断しにくいけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
アバター
2021/07/27 20:49
こん^^

わぁ~今日はそろそろ引き分けどうかな?って日記に書いたら
引き分けだったゞ(≧m≦●)ぷっ笑
久々の引き分けだね~w
負けるか引き分けか…だわ~あは^^;

ぶびおさん今日は引き分けだから~出番はないね^^;
私が勝たないと出番ないよね~(´ー`A;)
アバター
2021/07/27 16:02
総悟さん、こんにちは^^

こっちは影響ないですよ~~(*^^)v
ご心配ありがと~(*- -)(*_ _)ペコリ
総悟さんとこも大丈夫かな??
被害出ないといいね~~。。

今日もコーデにポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/07/27 15:00
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

関東から東北にかけて台風がやってきてるみたいだけどじゅんさんとこは
影響いかがですか?けっこう範囲広めの台風ですっごくスピード遅くて歩いて来てる位だとか。
屋外スポーツのオリンピックにも影響出ちゃいましたね(;´・ω・)

じゅんさんのお洋服何処かの国の神殿ぽい感じするです~カワ(・∀・)イイ!!
(*>ω<)bイイネポチ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.