Nicotto Town



オリンピック関係の検査数と陽性率と東京の検査


オリンピック関係の検査数と陽性率と東京の検査数と陽性率を考えると圧倒的にオリンピック関係の陽性率の方が少ないだろう。

私は寧ろバブル方式に守られているのはオリンピック関係者達の方だと明々白々になっていると思う。

所がオリンピック関係者は陽性が出ると十年以上もかけて自分の人生をかけて東京2020の為に頑張って来た総てを失ってしまう。
勿論陽性者を競技に出す事は出来ないし隔離するのは当然だと思う。

所が東京は明らかに感染のリスクが大きい「時短要請を守らない店も其処に通っている人達」と「平然と密になって外飲みをしている人達」そしてあれだけの人流を作っている「不要不急でなく出歩いている人達」は何の責任も取らせない。

『真面目に規則やルールを守っている人が損をする感染対策法』は間違っていると思いませんか?
始めから彼らに「罰則、罰金」を与える法律を作るべきだったと思いませんか?
野党が「罰金罰則」を外させてマスコミが「小学生が黙食を含めてソーシャルでスタンス」を守るべく忍耐の生活を送っていると言うのに「保証金が出る飲食店は我慢の限界」と煽った。

東京の検査数と陽性者の陽性率は例えば「14.5 %2021年7月25日 の数値」
だった。

其れをオリンピック関係者の検査数と陽性者数に置き換えるととんでもない人数が出るはずである。

東京は其れだけ検査数が少ない上にマスコミのコメンテーターがオリンピック関係には「透明性」を求めながら、東京のクラスターを出した店の名を公表しない事には何も言わない。

此の異常な程までの偏向報道をし続けて其れを堂々と面を出して居直ってし続ける彼らは日本に居ながら何を此の国でしているのだろうか?

スペインのゴルフ選手がコロナの検査で陽性が出て出場を断念して「日本にこなかった」。

日本に来る前に陽性が解って来なかったのに其の「陽性が出たので日本にこなかった」と言う事は言わないで「陽性が出たので出場しない」と言う報道の仕方をした番組があった。
まるでオリンピック選手村で陽性が発覚したかの様な報道の仕方である。
其処までするかと呆れてしまった。
彼らの醜さも此処まで来ると異常さが際立つ。


◎サーフィン男子の金メダルの人、凄いね。
あの嵐の海の猛り狂った波をあれだけ乗りこなすって圧倒された。
あれは見てない人は再放送が在ったら見るべきだよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.