Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月28日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ゲーム広場 3

キラキラゲットしました。

4択 わさび

アバター
2021/07/28 20:20
こんばんは、バトミントン行ってきてスカットしましたか~~

そうですよね~~勇気と癒しをもらいますね~~

暑いから気をつけて欲しいですが^^;
アバター
2021/07/28 07:42
>ほっしゃんしゃんさん
問題が無いのでしたら良かったです。
でも、お大事にしてください。
今年の夏は暑いし、コロナもあるから。
免疫力UPするのが1番ですね。
ゆっくりしてくださいね。
アバター
2021/07/28 07:40
>和さん
今回のコースは珍しいですね。
オリンピックをやってるから台風も進路変えたのかな。
東北の皆さんは注意が必要ですね。
アバター
2021/07/28 07:30
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

お心遣いありがとうございます_(._.)_
ご心配おかけしましたm(__)m
もう大丈夫です(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/07/28 01:22
あのコースというかパターンは珍しいですよね
今まで千葉県が何かと被害に遭っていたので
今回は注意が必要ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.