Nicotto Town



N企画「神々コーデ」

N企画「神々コーデ」

もらったステキコーデ♪:72

 宜しくお願いしますね~❤️

難しいよ~❗️

アバター
2021/07/28 20:41
こころちゃん、有り難う~❤️
何時も、誉めてもらって、有り難う~❤️
嬉しいわ~❗️
アバター
2021/07/28 17:52
とっても素敵よ〜❤︎
キラキラ神々しい女神様コーデだわ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2021/07/28 15:10
ノエルちゃん、ありがとう!!
 うんうん、無理しないように、ほどほど頑張ってね~!!
応援してるからね~!!ファイティン!!
アバター
2021/07/28 12:13
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
メッチャ神々しい女神様だよぉ~ん☆彡(〃▽〃)ポッ♥

伝言板にも書いたのだけど、ワタクピ、明日から富士山登頂チャレンジ三泊四日の旅に行って参りむゎ~ッす♪e(^▽^)g
愛猫達を置いて三泊四日なんて今までしたことないのだけど、29日は午前中いるし、8/1は午後に戻るので、ニャンSにはカリカリてんこ盛り+数か所置き餌&お水の循環器+ボール大量汲んだのを幾つか置いて行くので、心配ではあるのだけど、今現在、体調不良の子はいないので、きっと大丈夫!と信じて行くことにしむゎす♪(*´σー`)エヘヘ
懸念は天気と登れるかだったのが、今いっぱい不安材料が増えてしまったけれど、行くからにはガンバルンバってきたいと思いむゎ~ッす☆彡
週ド真ん中水曜、ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.