Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ゲーム広場 4

4択→「わさび」



自然広場→ガーデン内の手押しポンプの前の川


ゲーム広場→左から1番目の弐戸建設シート

アバター
2021/07/29 23:28
お盆休みほぼ同じですね。

アバター
2021/07/29 21:14
お盆休みはほぼ俺と同じですね。
8/15までじゃなくて8/16まででした。
じゃないと4連休にならないからね~。
アバター
2021/07/28 23:31
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
今朝は腰の痛みも引いてたから、無事に荷下ろし出来たんですね。
良かったですね~\(^o^)/
気になってたからね。

今日も暑かったねι(´Д`υ)アツィー
でも、最高気温32度ぐらいかな?
涼真さんの方面のほうが暑いですよね?

お盆休みは8/7、8  8/12 から16までです。
今年も蒸し暑いですよね。
早く、お盆休みにならないかな?w
8/9~8/11まで仕事です。
アバター
2021/07/28 21:29
こんばんは^^
今朝は腰の痛みも引いていたので無事に荷下ろし出来ました。
ただし暑かったーーーーーーー!!!
熱中症にならないように気をつけないとね~。
なんやかんやで週の真ん中水曜日が終わりましたね。
先週ならこれで4連休に突入だったのにぃ~。
でもまぁお盆にそれなりに連休出来るのでそこまでの我慢ですね。
ウチの会社は8/7~8/9の3連休と8/12~8/15の4連休です。
その間の8/10と8/11は出勤なのです。
かえでさんの会社はどうですか?
アバター
2021/07/28 15:54
taka546 さん♪こんにちは~
ソフトボール強いですねw
侍ジャパン、なんとかサヨナラ勝ちでしたね( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/07/28 13:57
いつもありがとうございます。
ソフトボールは強いですね。
気合の入り方が侍ジャパンとはけた違いです。
アバター
2021/07/28 12:28
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、ラッキーセブンちゃんげっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
相変わらずドケチな運営だけど、我々姉妹はめげないぞ~~~(^_-)-☆


明日から3泊4日の旅ですねw
いい景色見てきてね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
猫ちゃんがちょっと心配よね(>_<)
ご飯をいっぱいてんこ盛りのお水忘れないでね(^_-)-☆
猫ちゃん達、帰りを待ってると思うので
元気に帰ってきてねw
楽しんでくること!!
成功を祈る!!
( *・∀・)9゙ファイトー♪
アバター
2021/07/28 12:23
たもちゃん♥やほほ~

ラッキーセブンちゃんって名前は良いが。。
「ミミ」様+1だからねε-(´・д・`)ハァ…
たもちゃんはノエルねぇと一緒に9個だったのねv( ̄Д ̄)v イエイ
私も仲間に入りたかった;つД`)
アバター
2021/07/28 11:42
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、ラッキーセブンげっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
相変わらずドケチなンコタだけど、我々姉妹はめげないぞ~ッと♪(^_-)-☆

伝言板にも書いたのだけど、ワタクピ、明日から富士山登頂チャレンジ三泊四日の旅に行って参りむゎ~ッす♪e(^▽^)g
愛猫達を置いて三泊四日なんて今までしたことないのだけど、29日は午前中いるし、8/1は午後に戻るので、ニャンSにはカリカリてんこ盛り+数か所置き餌&お水の循環器+ボール大量汲んだのを幾つか置いて行くんッスよ♪
心配ではあるのだけど、今現在、体調不良の子はいないので、きっと大丈夫!と信じて♪w
懸念は天気と登れるかだったのが、いっぱい不安材料が増えてしまったけど、行くからにはガンバルンバってきたいと思いむゎ~ッす☆彡
週ド真ん中水曜、ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(^_^)v
アバター
2021/07/28 10:38
やほほ~♪(^▽^)/

ラッキーセブンな かえでちゃんね♪ (n*´ω`*n)
本日 お姉さまと 同じ 9キラキラ もらえました~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.