Nicotto Town



年齢的に、sexは、NGです。あったりまえ。

おばあちゃんだから。


笑っちゃう。

ありえない。

私が見ている動画が悪かった。

これは若い子向きの動画だったと思う。

若いつもりでみていたら、ある時に「なぬ?」

無理だわー!

絶対に無理だわー!

だから、もうこの動画を見るのやめようかなとも思うんだけど、面白くて見ちゃう。

でも、自分の事としてみているのじゃなくて、誰かはこうなんだな・・・・

そう思って、見ています。

現実問題は、私は、軽い恋するけど・・・

テレビのスターを見ているように見とれてるだけです。

そんなに見つめちゃうこともないように気を付けるつもりですけどね。

人を好きになると、やる気が出ますもの。

これだけはやめられないですよ。

誰か好きになんないと、朝起きて、顔を洗って、お化粧することすら、めんどうになってしまうでしょう。

生きているのが面倒、なんてなりたくないですからね。

だから、わざとでも、誰か好きになります。

あの人の顔見たいから、頑張っちゃおなんてね。

朝早く起きて、シャワー浴びて、お化粧もちゃんとして。

人生に前向きに健康に生きていきたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.