Nicotto Town



おっ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 5

まずまずいい数でした♪(^_-)-☆


今日は・・・の前に昨夜は、台風のおかげ?で久しぶりに涼しめで
いつもの寝室で安眠でした♪^m^
窓全開だとちょっと寒くなるかもくらいに風があったので、扇風機まわさずに
久しぶりに寝られた♪^m^

朝は、雲の多い晴れ・・・とウォーキングに出て・・・途中、たまにポツンポツンと
南風にのって雨粒が飛んできてましたが、心地いい程度で。

このまま涼しいのか・・・と思ってましたが、今はお日様ギラキ゛ラで
あちこち入道雲がたくさんあるし、なんかあやしい不安定な外になってます。(;^ω^)気温も30℃になってきました。ちょっとフェーンになってるようです。

スマホは、無事・・・夕方には使えるようになりました。^m^
夫がソフトバンクのショップに行って、ロック解除してもらえたので。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.