Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


野球 日本VSドミニカ共和国でサヨナラ勝ち

ドミニカ共和国と言えばキューバの隣りにある野球が盛んな発展途上国。
9回まで日本が負けていたので、もう駄目だなと思ったら最終回の攻撃で日本が逆転。
途中まで勝っていたドミニカ共和国チームにすれば、何で最後に負けるんだよ と悔いが残る試合だっただろう。
ドミニカ共和国の内野手のイージーミスで内野ゴロのアウトを取りそこなった為、そこから日本の攻撃力がよみがえり、満塁からのホームランという絵に描いたようなサヨナラ勝ち。
神風が吹いた一瞬であった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/MljqbOZnCM4?t=46
イスラエルの野球チームが総出で段ボールベッドの上でジャンプを繰り返し、段ボールベッドを破壊した。
100人乗っても大丈夫 という訳にいかなかったが、イスラエルだからと選手村の備品を壊すユダヤ人を、どう処分すればいいのだろう。
ダンボールだから壊しても弁償しろ、とは言われないだろうと軽く考えていたのは間違いない。
モサドはダンボールベッドの耐久性について、よく調べておくべきだった。

アバター
2021/07/28 17:07
おお・・・素晴らしい(*^^)v
逆転サヨナラ満塁ホームランなんて凄いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.