Nicotto Town



これでもうさぎコーデ


こんにちは


一昨日くらいからピンクに飽きてしまってw

今日もうさぎちゃんコーデだけど今までとガラッと変えてみたよ

大人っぽい(*^▽^*)

この真ん中分けヘアはお気に入りになりましたよん

ずっと前から「思い出のマーニー」のコーデがしたくて真ん中分けの

髪型ないかなぁって探してたのw

これはちょうどいいので、それっぽいドレスが手に入ったらマーニーやってみます

最近 頭が痛くて(重くて)だるいです

きっと台風のせいだと思うのですが、何もやる気がなくて

ゴロゴロしています(ニコタはやってるw)

アバター
2021/08/04 17:01
桜香ちゃん こんにちは

バニーちゃんの大人版ですw
真ん中分け似合ってますか?嬉しいなぁw
しかもかわいいだなんて(´∀`*)ポッ
ありがとうございます
アバター
2021/08/04 16:55
あっ、見つけたー。小窓にあったバニーちゃんコーデはこれですね(*^_^*)。
全体見られた(*^▽^*)。
そして、やはり、とっても可愛いです(*^_^*)。
真ん中わけヘアが服にとっても合ってます。
アバター
2021/07/29 10:41
ふぁりちゃん おはよう~

こっちも33℃くらいの予報だよ
でもふぁりちゃんのところはすごいよね~避暑地なのに。。。
お部屋を快適にしてゆっくりしてねw
アバター
2021/07/29 10:39
ゆぴちゃん おはよう~

えええ ゆぴちゃんにそんなに褒められる日が来るとは。。。(涙)
www
これからも新しいコーデを開拓するわw
いつもありがとうw
アバター
2021/07/29 10:37
べる☆たん おはよう~

えー惚れなおした?w
私も樽の中の新生活が楽しみだわwww

台風病辛いよね~私も薬飲んじゃおうかな
いつもありがとう
アバター
2021/07/29 10:35
涼子ちゃん おはよう~

フリマでこのお洋服が貰えたのでコーデしてみたよ
こういう格好は似合わないと思ってたけど結構よかったよw
褒めてくれてありがとう
またすぐピンクに戻りそうだけど。。。。w

頭痛は相変わらずしますけど、昨日よりはマシかなぁ~
いつもありがとう
アバター
2021/07/29 10:32
キョンタちゃん おはようございます

再燃?wwwうふふキョンタちゃん私をよく知ってますねw
ピンクは大好きなのだけど、他の色にも関心が出てきただけw
コメントありがとうw
アバター
2021/07/29 10:29
里穂ちゃん おはよう~

りっぱなうさぎコーデw嬉しい言葉をありがとうございます
今朝は台風去ったせいか、昨日よりは体調がマシです
でもまだ本調子ではないのでダラダラしますww
いつもありがとうw
アバター
2021/07/29 10:26
コロ子さん おはようございます

こちらこそよろしくお願いします
コメントをありがとうございます

アバター
2021/07/29 10:08
cocoちゃん、おはよう♫
今日は、30度予報。
昨日、35度くらいあったみたいで、今日は少し涼しく感じます。
そちらは、暑いよね?
ゆっくり過ごしてね♫
今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/07/29 01:53
おおお!
カッコよいよい!
バニーガールみたいで萌えちゃう~~(*/∇\*)
アバター
2021/07/28 23:30
いつもと雰囲気がちょっと違うここたんだ♡惚れなおしたぞw

私もお天気で頭痛になるのよ。
我慢してると吐き気までしてくるので早めに薬に頼ります。
ここたん、無理せずにゆっくり休んでね╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2021/07/28 21:07
おこんばんは~

おおお 可愛い♪
髪型も素敵だしコーデも素敵♪
こんな素敵なウエイトレスちゃんがいるなら
毎日通うよ~
ピンクのcocotaも可愛いけど大人っぽいcocotanも良いね~
みんな それぞれのマリンカフェコーデも楽しい♪

cocotan 頭痛は大丈夫?
ゆっくりのんびりお大事にね。
アバター
2021/07/28 21:06
可愛いうさぎコーデだよー。ピンク飽きたの?いゃいゃ、またすぐに再燃するさ、たぶん。
アバター
2021/07/28 20:50
これでもって とっても立派なうさぎコーデだよ♡

私もここ数日胃薬飲みながらコーヒー飲んだりして
もしかして台風の影響だったのかな

やる気が無い時は、体が休みたがってるからのんびりできるといいね^^
アバター
2021/07/28 20:34
ここたんちゃん
訪問 コメ お友達 ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。また カフェで会いましょう。
アバター
2021/07/28 19:51
コロ子さん こんばんは~

コメントと友達申請ありがとうございます❤
早速お友達になってもらいました 嬉しい♬

やっぱりお天気病があるんですね
あれ辛いですよね~男の人とかはあまりいないみたいなので
家族にもわかってもらえなくて辛いですよね
ちょっとでも労わってくれると気分も違うと思うのだけれど。。。;;
バニーちゃん 褒めていただいてありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2021/07/28 19:46
ふぁりちゃん こんばんは

ふぁりちゃんも具合悪いのに心配かけてしまって申し訳ない
やっぱり自律神経乱れちゃうの?一緒だね
台風病(と勝手に言っている)は身体も辛いけど気分もイライラしちゃうから
困ってしまいます
ふぁりちゃん 巡回は出来るときだけでいいんだよ~~
無理は禁物(*^▽^*)
いつも真面目にコメント書いててえらいなぁと尊敬しています

「思い出のマーニー」は確かに北海道が舞台だね
興業的にはイマイチの出来だったかもだけど、ジブリの作品で一番好きです
感想とか見ると「暗い」とか「怖い」とか多いけど
私には一番好きな作品です

マーニーコーデしたくてうずうずしていますwww
アバター
2021/07/28 19:37
あんちゃん こんばんは

私は昔から自律神経が弱くて(?)台風の時期はいつも喘息になってしまうし
最近は頭が重かったり、身体が重かったり(w)します
今日はゴロゴロしていました
台風が行っちゃってくれれば楽になると思うのですけど。。。
コーデ褒めてくれてありがとう
これはフリマでゲットしたのw
アバター
2021/07/28 19:18
可愛いバニーちゃんです^^お天気病は辛いよね。
家では私だけなので 理解してもらえません。
まるで つわりか 更年期障害のようになります。
ニコタで笑って気分転換。皆さん 明るくて助かってます。
ここたんちゃんも早く楽になると良いですね。
アバター
2021/07/28 18:57
cocoちゃん、こんばんは♫
頭痛も大変だよね。
何も考えたくなくなるよね。
気圧や台風って、自律神経乱れちゃったりしてるから影響でるよね。
痛みはさ、どうにもならないから辛い。
今日は、ゆっくりのんびりゴロゴロ、ニコタで楽しみながら過ごすのもいいね。

巡回してなかった。ごめんよぉ~。
いつもと違うコーデもなかなかいいね。
たまには、違うコーデでお遊びするのも楽しいかもね。
いつもは可愛らしいcocoちゃんだけれど。
今回は、大人っぽいcocoちゃんだね♫

思い出のマーニー、いい作品だよね。
あれ、北海道の厚岸という場所の風景使われているんだよね。
みていると懐かしさも感じる作品です。
マーニーコーデできるのを楽しみにしているね♫

午後も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/07/28 18:47
頭が痛くて重くてだるくて凹んでたのね、それは理由があるのだから、
台風が去ればまた気分上がると( 〃'▽`)bイイネ!!
ピンクも毎日だと飽きるから、違うイメージのファッション( 〃'▽`)bイイネ!!
うさぎバニー??なのね。この前のニコ店のお茶が涼し気で背景とぴったりだし、
セパレートの金髪ロングも、おとなっぽいバニーちゃんにはぴったりで、
最高よね。こんなところでバニーちゃんやるくらいのバディになりたいわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.