Nicotto Town



私は地味に生きていきたいんです。

私はけっこう幸せなんです。


結婚もしているのです。夫とは別居だけどね。

それで、夫のお母さんと二人暮らしです。

なので、静かに生きていきたいのです。地味に生きていきたいです。

そんな中働けるところが、倉庫に合ったことがとてもうれしいです。

一日ごとに、自分の働きたい日に希望を出せば働けるって場所です。

これは私にとって、ものすごく都合がよいです。

職場のほうには合わせられませんが、私の働きたい日に仕事を用意して、働かせてくれて、時給もくれるのですから。

おばあちゃんと一緒に住んでいるので、できれば早く帰れるところが良いです。

17:00,もしくは16:00または17:30。

物凄く働きやすいです。

夕ご飯も作る時間がありますし、都合がよいです。

週二日でいいですけど、たまに週3日働いちゃうときもあるし、週一日だけで、後はゆっくりしているときもあります。

自由で、今が一番幸せかもしれません。

だから、こんな毎日が続けばいいなって、思っているのです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.