Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


オリンピック観戦は眠気との戦い?(笑)


今日は、午前中の競泳を観て、その後かなり寝てしまいました^^;

男子200mバタフライで、本多灯選手が銀メダルです(*>∀<)ノ))★
おめでとうございます!
そして女子200m個人メドレーで大橋悠依選手が金メダル( ,,`・ ω´・)
おめでとうございます!
日本の女子選手では初めて夏のオリンピックで、1つの大会で2つの金メダルを獲得したそうです( ; ロ)゚ ゚
素晴らしいことですね!

アレクはこの後寝ていて試合を見逃してしまったのですが、石川佳純選手が準々決勝敗退。
伊藤美誠選手はストレート勝ちで準決勝進出。

アレクの場合、オリンピック観戦は、眠気との戦いになっています(笑)
暑くても、涼しくても寝ています('ε`汗)
暑いと暑さで体力が削られて寝るし、涼しいと寝やすくて寝てしまうし。
どうしようもないですね~^^;

アバター
2021/07/29 16:19
こんにちは^^
陽射しがキツイ時に外に出ると日干しになりそうです^^;
こまめな水分補給を
アバター
2021/07/29 16:05

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日も暑い…でも、会社は冷房ガンガンで体が冷えすぎΣ( ̄▽ ̄i|

アバター
2021/07/29 14:14
こんにちは(*´▽`*)
優雅は只今スライム化してます~形のあるうちに訪問です~~(笑)
オリンピック見る元気もないです・・・><
アバター
2021/07/29 14:05
こんにちは。
石川選手負けてしまったんですね。残念
でも本当に、皆すごいです^^

そんな状態で、夜眠れているでしょうか?
アバター
2021/07/29 11:05
こんにちは。
土用の丑の日にゴーヤチャンプルーを食べました。鰻ではなく瓜で済ますとは貧乏臭いって?

昨夜、NHKニュース7の後、柔道女子に切り替わって金メダル決定の瞬間を見ました。
1分弱くらいしか試合を見れなかったけど(汗
アバター
2021/07/29 09:33
あと100皿くらいでイベ終わってしまいました(●Д●)ガーン
でも協力ありがとうございました!(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2021/07/29 07:09
毎日オリンピック観戦!そして日記に!素晴らしいオリンピックサポーターです!!

我が家はソフトボール。卓球、テニス、バレー、サッカーに特化して観ていますが、それだけでも見逃したりして大変ですw
ホントはこれに、水泳、体操、バドミントン、柔道・・追加したいけど追いつかない~

アバター
2021/07/29 04:32
眠気との戦いよくわかります^^
ばどみんとんの百田選手が予選敗退でした
男子サッカーが決勝進出です
全部網羅するのって大変
競技が多すぎだよね

アバター
2021/07/29 03:03
ラジャ('◇')ゞ
そのご要望にお応えするべく努めます!

ww
アバター
2021/07/28 23:30
こんばんは 
橋本大輝選手が個人総合優勝ですヽ(^o^)丿
アバター
2021/07/28 21:46
こんばんは♪
オリンピックよりコロナ感染激増に怒りと不安が込み上げてます~(^^;)(-_-;)
アバター
2021/07/28 21:24
丹羽選手は私、知らなかった・。さっき『オリンピック日本卓球選手』と検索したくらいで
なあ~んにも知らなかったですー。アレクちゃんの期待?に添えなくてごめんねー。
どおしても前面に出てくる水谷選手に目がいっちゃいますねー。

今日は9時半には家を出発してパソコン教室へ行かなくちゃいけなかったので
すごい寝不足です。明け方4時か5時頃・たぶん記憶がない・wーー(-_-;)
寝る前いつもタブレットで塗り絵ゲーム?してから寝る習慣・。
睡眠導入剤がやっと効いたんでしょうか?いつも大体最近は4時5時です。

スマホの目覚まし機能で7時半に無理やり起きたので3時間寝たのかな?
だから寝不足ーー(-_-;)

でも出かける用事が無い日は昼過ぎor13時14時ごろまで寝てる時も多いから
私の方がどうしようもないですよお~あははは。
アバター
2021/07/28 21:22
卓球、見ていませんでしたが石川選手応援してました。
昨夜はソフトボールにハラハラドキドキでしたね。
最後は大興奮でした。
アバター
2021/07/28 20:47
▽・w・▽こんばんわんこ
駆け足で訪問です!(^^)!
アバター
2021/07/28 20:40
2000皿 どうやら だめだったらしい ざんねんっ
アバター
2021/07/28 20:24
最近体調安定してるので久々に残業してきましたが、連休明けの残業はエラいですw
アバター
2021/07/28 19:34
こんばんは~!
コロナ患者数が拡大して此方の地方も過去最多になっています(>_<)
コロナ慣れせず手洗い等気を付けていきたいと思います♪

私もいつの間にかTV点けっぱなしで寝てるよ(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.