Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は  (あくまで0:03現在です)

老後したいのは



ウォーキング    22
ゴルフ        2
登山・ハイキング   2
ダンス・よが     2


こうなってました
参考になれば幸いです^^

アバター
2021/07/29 19:25
むたちゃそやったw わすれてたwww
ありがとうね~
アバター
2021/07/29 18:36
しーちゃんのコメントに補足しますね
ニコット広告ゲームでも スタンプ10個溜めると1Pコインもらえます
スマホのニコットでもおんなじゲームがあって、こっちはスタンプ20個で1Pコインもらえます
アバター
2021/07/29 16:40
何回か書いたんですけど

2021/07/20 13:09
ななとちゃ おつかれさま
念のためだけど
ニコット広告の 「4択クイズに答えて3PコインGET‼」を ご存じ?
毎日一問でてる 問題の答えなんですけど
無課金にはうれしい3Pコイン 
みなさんにゲットして欲しいからヒントに書いてます(=^・^=)

という事で まずは ニコット広告というバナーを探してね
あとは読んでもらったら分かるはずです^^ 
がんば
アバター
2021/07/29 16:38
しゅうちゃも うけてるし~~~www

ありがとうね~
アバター
2021/07/29 16:38
むたちゃ 座布団一枚(*´艸`)
アバター
2021/07/29 16:38
あきちゃ おっはよ~
ありがとうね~^^
アバター
2021/07/29 14:13
こんにちは!
私は運動苦手なのでヨガで十分です(笑)
なので登山なんてもっての外です…(>_<)

今日も暑いですね…熱中症には気を付けてね(^^♪
アバター
2021/07/29 12:26
しだれさん こんにちは
この4択は、どうやって参加できるの?
分かりません・・教えて下さい
アバター
2021/07/29 08:29
おはよん^^
ぷぷぷっ^^

いつもありがとうございます。
アバター
2021/07/29 07:19
庶民 ウオーキング  
金持ち ゴルフ
化け物年寄り 登山
アバター
2021/07/29 00:12
おはよぅ~
ありがとぅ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.