Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は


老後したいのは


ウォーキング    22
ゴルフ        2
登山・ハイキング   2
ダンス・よが     2


0:04現在です


アバター
2021/07/29 21:45
結ちゃ そやね~

応援してる子みんな クリアしてくれたら万々歳なんだけどね
だめでも 次の肥やしにしてくれたらええやんね^^
来月も第3木曜日かなw

それと 接種の件ありがとうね 頑張ってくるね(=^・^=)
アバター
2021/07/29 21:26
ひろちゃ 
うんうん お薬は早めに飲むね^^

ありがとうね~
頑張るね(=^・^=)
アバター
2021/07/29 19:32
追記  副反応が軽く済むといいね^^

頑張ってね^^
アバター
2021/07/29 19:32
こんばんは、要ちゃん~~いえいえ、こちらこそありがとうで~~す。
要ちゃんも、お疲れ様^^

概ねの方たちがクリアできてほっとしましたよ(^ー^)
アバター
2021/07/29 17:49
要ちゃん(ฅ・ิω・ิฅ) 明日〜2回目のワクチンなのねぇ
打ってすぐより〜その日の夜か次の日に〜お熱出やすいから気を付けてね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ おかしいな〜と思ったらすぐに解熱鎮痛薬を呑みなさいと先生も言ってたの^^
頑張れ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/07/29 15:45
いっし~ちゃおはよ~♪

うんうん マイペースでボチボチ 
水分はしっかりだね^^
アバター
2021/07/29 15:44
あきちゃ おはよ~

あり~~^^
アバター
2021/07/29 13:18
こんにちは。
まだ老後では無いけどウォーキングしなくては。でも暑いのですよね。
ポチッとな凸
アバター
2021/07/29 00:12
おはよぅ~
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.