Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 20

ピンク出ました~


4択は ウォーキングです

アバター
2021/07/29 20:31
ひまわり帽子ありがとうございました
アバター
2021/07/29 19:23
こんばんは、こう毎日暑いと

レシピに悩みますよね^^;
アバター
2021/07/29 17:23
こんにちは~^^ジュリちゃん今日の水着も可愛いですね。(´ー`*)ウンウン
海に行ってる感がありますね。良いなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
水でっぽうと大きなラムネも良いですね。^^
アバター
2021/07/29 15:44
わぁ!!!すごいですね♡
今帰ってきました。

アバター
2021/07/29 08:53
お~♪ キラキラ20個すご~い(*^^)v 私も集めてきま~す♪
今日の水着もかわゆ~い(^O^)/大きなラムネもいいですねぇ♪
アバター
2021/07/29 07:38
ジュリエンヌさん、おはようございます!
すごいな~!!20個だけでもすごいのに更に5個も。
羨ましすぎる~(๑′ᴗ‵๑)
私も今から見つけに行ってきますね♪
アバター
2021/07/29 06:02
 いつもお世話になっております。
 行って来まーす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.