Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択とコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 10

4択は ウォーキング でした。


今日で天然石ブログを中断します。
購入してくださった方々、ブログを見てくださった方々、いいねやポチっとして
くださった方々、本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お目汚しの作品のアップにお付き合いいただき幸せでした。
復帰のめどはついていませんが、メンテナンスは受け付けております。
不具合があったらご連絡ください(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はディープローズクオーツの紹介です❣

https://ameblo.jp/piaffe-n-r/entry-12689134842.html

是非ご覧になってください(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村のランキングに参加しています!

本文中の下の「天然石」のバナーをクリックしてください(*- -)(*_ _)ペコリ

いつもありがとうございます(^▽^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.