Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 10

4択→「ウォーキング」



ショップ広場→プレミアムショップのPの丸看板


展望広場→団子やの右上の看板と屋根の間

アバター
2021/07/29 23:33
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')

今日も予想が外れました(>_<)
折り畳み持って行ったのにな。。。

涼真さんのところは予想通り激しい雷雨があったんですね(>_<)
びしょ濡れになったんですか?
風邪ひかないようにね(◎_◎;)
帰るころは晴れたから傘は必要なかったんですねw

明日、頑張れば土日休みです。
休み明けで怠い感じでした(>_<)

明日は給料日ですよ!
もう、8月になるんですね。
早いなぁ・・・
まだまだ、暑い日が続きますね。
涼真さんも体調崩さないようにお気を付けくださいね。
アバター
2021/07/29 21:19
こんばんは^^

今日は予報通り夕方に激しい雷雨がありました。
ちょうどその時に屋外の社の建物間を徒歩で移動する必要があって、
服がびしょ濡れになっちゃいました。
でも帰る頃には晴れてましたけどね。
アレは一体何だったんだー。夕立通り越してスコールだよね。
さ、あと1日頑張れば土日休みですね。
明日の今頃はムフフですよね~♪
そして日曜日からいよいよ8月。
暑い日はまだまだこれからですよね~。
体調にはお気をつけくださいねー。
アバター
2021/07/29 16:29
taka546さん♪

いつもありがとうございます。

時間のかかる検査はめんどくさいですよね。
早く帰りたいですよね。
アバター
2021/07/29 15:45
いつもありがとうございます。

時間のかかる検査、めんどくさいです。(>_<)
アバター
2021/07/29 14:00
たもちゃん♥やほほ~

ピンクの平均的なキラキラよね(◎_◎;)
最近、20個出てない気がするんだけど?
たもちゃんは14個だったのね。
1つしか変わらないねw
アバター
2021/07/29 13:39
かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

ピンクの 平均的な キラキラですね~!
本日 一つ少ない 14でしたね~♪ (*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.