Nicotto Town



マーニーコーデw


こんにちは


真ん中分けの髪の毛が手に入ったので、マーニーになりましたw

マーニーっぽいワンピってなかなかなくて思いついたのがこれw

遠くのお屋敷はマーニーの湿っ地お屋敷

本はマーニーの日記ということで。。。w

普通のアニメと違ってマーニーは衣装もちw

パーティのシーンのピンクのドレスとかも着てみたいな~と思いますね


アバター
2021/08/03 17:15
コロ子さん こんにちは

コーデって色んな人になれて楽しいですね~
5歳児にもなれますw
アバター
2021/08/03 16:42
こんにちは
コーデにコメントありがとうございます。
コーデって楽しいですね。
アバター
2021/07/30 11:27
ふぁりちゃん おはよう~

マーニーに見える??嬉しいですw
おでこ丸見えの髪の毛がよかったのかもw
アニメや漫画のキャラに似せるのって面白いよ~

ふぁりちゃんも素敵な一日でありますように❤
アバター
2021/07/30 10:19
cocoちゃん、おはよう♫
マーニーだ♡
可愛いコーデになったね。
すごいなぁ~。
私も誰かに似せたコーデいつかしたいな。

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/07/29 18:18
ぴよちゃん こんばんは

わー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎嬉しいマーニーに見える??
よかった~❤がんばった甲斐があった(フリマ)
風景は思いかけず、似てるのがあって使ってみましたw
何といっても真ん中分けの金髪がないとマーニーにはならないので
あまり使わないだろうと思われるこの髪型も買ったw
わーいわーい ありがとう

「あぐり」。。。。かっこよすぎるんだよ~エイスケさん 夫としてはどうかと思うけどw
死期を延ばしに延ばしたのはわかるなぁ。。。
エイスケさんがでないんじゃ見ないような気がするwww
後で幽霊のエイスケさんが出てくるらしいので我慢してみよう!
アバター
2021/07/29 18:11
里穂ちゃん こんばんは

思い出のマーニーは少女目線で話が進むのがいいよね(*^▽^*)
宮崎監督のはロリコンのおじさん目線で描いてる感じがしてちょっとね。。。w
マーニーの主人公は杏奈ちゃんだったね ちょっと内向的で地味だね
そういうところも含めてマーニーが好きだなぁ
ジブリオタクの夫情報によると「ナウシカ」の2を作るらしいよ
えー今更?って言ってしまったw でも見るだろうなぁ
今度こそこれで最後って言ってるらしいwww
アバター
2021/07/29 17:06
これはこれは
想いでのマーニー?!
この背景って似てるよね?!
そしてここたんマーニーもすてきよん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
髪型もお洋服も似てる似てる♬

今朝の朝ドラはつらかった(ノД`)・゜・。
久々に「あぐり」を見ながら、「私はエイスケさんみたいな人が好きだったんだあ」ってしみじみしちゃった。はたからみたら遊び人だけどね( *´艸`) キラキラした魅力的な方でしたね(-人-〇)安らかに
アバター
2021/07/29 16:56
こんにちは (。・∀・。)ゝ
私もマーニー好き
なんか、少し共通点ありそうな気がして…
天真爛漫なヒロインより、惹かれるなぁ
っていうか、マーニーはお嬢様のほうだったね
子供の頃、お嬢様になったつもりのごっこ遊びとか、好きだったの
思い出したw
アバター
2021/07/29 16:13
涼子ちゃん こんにちは

マーニーっぽく見えるかな??
ppp分厚い日記だよね~家具みたいw
真ん中分けはあんまり新作でも見ないよね?
珍しいね

体調は昨日よりはだいぶいいよ~鎮痛剤飲んじゃった
飲まないと頭痛くて気分が悪くなっちゃう

新作は考え中です
いつもありがとう~~
アバター
2021/07/29 13:26
おこんにちは~

今日はブルーコーデが可愛い♪
マーニーの雰囲気がとっても出てるよん!
わぁ 分厚い日記だね♪
センター分けでおでこ出しが私には似合わない気がして
確か1つ買ったんだけどほとんど使ってないな~
何色だったかな?

cocotan 体調は大丈夫?
新作はどうだったかな?
午後も楽しく過ごせますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.