Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 7

17個もらった~~(*^-゚)vィェィ♪


なつは、、、どうだろ~~?笑

アバター
2021/07/30 14:30
ぶびぶび、こんちゃ♪
また遅い時間にありがとw

え~?
なつは泣いてない?(≧m≦)ぷっ!
オコオコされるよ~~笑
それが狙いか~~ww
アバター
2021/07/30 01:20
(´;ω;)ウッウッって???
ん?なっちゃんは泣かないよ~
13個とか負けとか慣れたモンだよ♪(笑)
そうだよね~なっちゃ~ん♪(´艸`*)
そっか~じゅんちゃんもネムネムかぁ~
うさぎちゃん寝かしつけてからが~
俺たちの時間やのになぁ~♡(笑)
アバター
2021/07/29 22:58
総悟さん、こんばんは^^

うさぎさん、眠そうなので、私も、この時間ネムネムです~~笑
コーデにポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/07/29 21:58
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

僕もピンクの日10個貰えました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
毎日コツコツ貯めるからいいもーん(´・ω・)(・ω・`)ネー
眠そうなうさぎさんとお手々繋いでるじゅんさんお洋服もお揃いな感じで
可愛いです(*>ω<)bイイネポチ
アバター
2021/07/29 21:19
なつ、こん^^

残念だったね~~w
ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
なつが代わりに出番作ってあげて~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/07/29 21:05
こん^^

17個~多いね^^
13個だったよ~~~ダメダメだわ~( *´艸`)プッ
低空飛行長い~~~・・・(・∀・i)タラー・・・

ぶびおさん中々出番ないね~ゞ(≧m≦●)ぷっ笑
アバター
2021/07/29 19:03
いちごちゃん。こんばんは^^

13個はがっかり~~だよね。。
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
明日は多めに出ますように~~♥
アバター
2021/07/29 16:36
じゅんちゃん、こんにちは!
キラキラ17個すごいね~!!
私は13個しか出なかったよー(>_<)
イベントの為に頑張って貯めてるので少しでも多い方がいいです(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.