Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:86

(≖ᴗ≖ )

アバター
2021/07/30 14:31
こんにちは。
今回のオリンピックは、
ちょうど世代が入れ替わる時なのかな
という感じもします。
アバター
2021/07/29 19:00
コロナワクチン接種して丸一日たちました。私は腕の痛さとかは1回目と大差はないです。ただ、注射の後は触るとちょっと熱くなっています。熱は平熱より微妙に高いです。あと、体はだるいですね~>< 今日一日はゴロゴロしていました^^; ワクチン2回目接種の感想でした。
アバター
2021/07/29 17:58
硬式テニス・・やってましたよ
大好きでした、今は膝を痛めて
リタイヤですよ
アバター
2021/07/29 17:08
今日もボツボツ終わりま~す^^
コーデポチッとね^^一日
変わり無く過ごせました^^
アバター
2021/07/29 16:00
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 1コメだww 返事書くの遅くて花のお立ち台自分でも凄いと
思ってるよあれだけドバーと来るとね どんだけーwww
オリンピック見てるけど良い所で離れるから分からないよ でもサーフィンは見てたよ(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.