Nicotto Town



にこみせ

色んな事が重なって、今回は、達成できずでした。
いっぱい食べてくださって、ありがとうございます。

アバター
2021/08/31 17:09
こんにちは(*´▽`*)
8月ラスト訪問~
お世話になりありがとうございました~
9月も変わりなく仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
┏♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┓
  ありがとう    ∧,,∧
   これからも (๑・・๑)
    よろしくね.  o♡o
┗♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┛
アバター
2021/08/03 02:22
そかそか~ㆀ残念だったねヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
まーのんびりがニコのいいところだからぼちぼちいきましょ(∗ˊ꒵ˋ∗)
お疲れ様((o´v`o)ノ
(私も夏休みになってかなりのハードモードだよ@꒰ ๑óェò๑꒱チーン)
アバター
2021/08/01 19:36
こんばんは〜気にしないでね〜^^今月もよろしくお願いします。
次のニコイベ頑張ろ〜〜
アバター
2021/08/01 14:41
こんにちは(*´▽`*)
7月はお世話になりありがとうございました~
今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
┏━━━━━━━┓
┃┏┓ ロロロ-ロロロロ┃ 店イベ残念だったね・・・><
┃┗┛     ┃ また次頑張ればいいさ~~
┃暑中お見舞い ┃
┃ 申し上げます┃
┃◯   ⊂⊃  ┃
┃   γ⌒ヽ  ┃
┃ γ⌒  ⌒⌒ヽ ┃
┃∧,,∧~ ̄ ̄ ̄ ̄.┃
┃(。^^)  ∴∴┃お互い
┃ U_o)o ∴∴∴┃ 暑さに負けず頑張ろう!
┗━━━━━━━┛
アバター
2021/07/29 22:57
残念でしたね。でも、毎月ニコ店のイベントありますものね。来月のはゲットできますように~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.