Nicotto Town



明日はコロナワクチン接種をしに体育館に行きます。

明日は、コロナワクチンの接種をしに体育館に行ってきます。


今週は二日ではなく、すでに三日間も派遣の仕事に行ってきちゃいました。

だから、明日は仕事にはいきません。

私は、もっと若かったどんなにうれしかったかな?

でも、まだまだ、あと4年間くらいは、重い仕事でも大丈夫な気もしますけど。

なんで、こんなこと考えちゃうんだろう?

私のバカバカ。

こういうのを、宿業というの?カルマというの?

行きたくなっちゃうから・・・・

どうしてなんだろう?

わたしって、ばかだねー。

私のバカバカ。

アバター
2021/07/29 20:43
https://twitter.com/na98731312

公式的な厚労省の月に二回ほど出てくる公式報告書のほか、
↑こちらも参考にされてください。
アバター
2021/07/29 20:42
1回目はもうすでにうってきちゃったんです。明日は2回目なんですよ。
アバター
2021/07/29 20:40
目に入ってしまったので、、、

やめられたほうがよいと思います><

なにもインフル以上に危険なものなど流行していません。
死因ランキングでももちがつまったのと同じ程度です。
厚労省発表で、今注射で週に100人以上ペースで亡くなっています(氷山の一角)
普通の生活が送れなくなる重篤な症状はもっともっと多いです。
こんなものワクチンや薬などではないのです。
WHOからの尾身やマスゴミが嘘ばかりいっている、戦争のようなものです。「そんなことあるはずない」でなく科学的にいろいろ調べて考えてみてください。

ご不快でしたらブロックでもしてください。いわずにはいられませんでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.