Nicotto Town



プレゼント


今INしたら新着プレゼントが2件あって
ヅラとお洋服だったざます
送り主の確認の仕方がわからず
アチコチクリックしてみたけどいまだ不明
どなたか分かりませんがありがとうざます
ヾ(≧▽≦)ノ

送り主の見つけ方知ってる人いたら
教えて欲しいざます^^

アバター
2021/07/29 22:46
>ゆかさん
>絆さん
教えてくれてありがとうございました
送り主さんわかりました~
退会予定のお友達からだったざます・・・
彼女の日記にメッセージ残せます 
本当にありがとうでした<(_ _)>
アバター
2021/07/29 22:26
こんばんは、広場から失礼します(o*。_。)oペコッ
送り主さんですが、
きせかえアイテム→アイテムをクリック→左下の「アイテム詳細」をクリック
で確認できますよ~♪
アバター
2021/07/29 22:26
広場より失礼します
送り主のみ付け方は、アイテムをクリック→アイテムの詳細をクリックで送り主からのメッセージと名前が表示されますヾ(・ω・ヾ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.