Nicotto Town



ベーグル


お昼休みの食堂。
 
お向かいに座って、横同士でおしゃべりしておられた社員の奥様方、
どうやら自宅のわんちゃんの話をしているらしい。
 
『でね~うちのベーグルがね~。〇〇で△△で~・・…』
 
ん???
 
なんですと?
 
『でね~。
 ベーグルがこっちみてご飯ちょうだいって訴えてくるのよ~』
 
…!!
 
ベーグル!
 
『ベーグルの子がね~・・…(略)』
 
またベーグル来た!!!!
 

なんかもーーーー…
 
ベーグルベーグル大きな声で言うから
気が気じゃなく…
思わずベーグルちゃん(パン種)がうるうる訴える姿を想像( ;∀;)
 
ああ。。
 
そこでお話しに付き合ってらっしゃる奥様方…
 
相槌うってないで、そろそろ教えてあげて、、
”ビーグルでしょー?"って一言だけでいいからぁ…(*´Д`)
 
 
結局、うにがいる間はずっとベーグルのまま、
 
午後のお仕事の間もあのベーグルが気になって
今日はなんか仕事に身が入らないベーグルサンドな一日でした。
 
こういうので一回頭が乱れるとだめね~(/・ω・)/
 
 

☆☆

サンドイッチのほうがずっと好きですが、
ベーグルに野菜とか挟んでるやつ、たまに食べるといいよね☆
なぜか食べる時はいつも空港なイメージがあります…へんなの。
 
 
 
ベーグル全く関係ないですが
『マリトッツォ』っていうパンが
近所のスーパーやらパン屋で
ここしばらくとーってもブームのようです(*'▽')
 
数回口にしてみてますが
生クリームたっぷりで、
個人的には甘いものを食べたいときの「まるごとバナナ」の
代わりのような感じで、最近ちょくちょく口にしてます。
 
これって全国的にブームなのー??
 
ヤマザキとかからも出てるし
まぁ流行ってはいるんだろうけど☆

アバター
2021/08/10 00:15
to にゃんこ姫 さん
ああ、いいねそれ☆
ミスドのお知り合いはいないけどなんか商品化できそう…♪ベーグル犬(*'▽')
アバター
2021/08/10 00:14
to るな さま
ああ、食べ物の名前ペット節あるかも…!
たしかに白いからご飯って犬もいた…ま、知らんけど☆ですね(*'▽')
アバター
2021/08/10 00:12
to ゆあ さん
な、ながいじょ・・・!
ってかマリトッツオに対して暑い愛がすごすぎる~
まさかここまで反応があるとはびっくりしたのだ(*'▽')
セブンのやつ、なんかけちっこだから未だに食べてないの…
好きなんだけど甘いのわかってるから食べるとき気合がいるんだよね、変かもだけど☆
 
アバター
2021/07/31 20:24
ベーグル犬って ミスドのキャラクター いそうな かんじ~
そんでもって 美味しそう( *´艸`)


アバター
2021/07/30 09:07
ペットにしゃれで、ワサビとか、レタスとか付ける人
けっこう居るから、そんなかもしんないよー?^^
シランケド。^^
アバター
2021/07/29 23:14
しっかし、自分の飼ってるワンコの種類言い間違えるとは…( ̄▽ ̄;)
それもおもしろい、マダムさんですね。(≧▽≦)
アバター
2021/07/29 23:12
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
マリトッツオ、めっちゃ流行ってるよ~♪
山パンから、即発売されたね。さすが――山パン!早い!
個人的にはセブンのマリトッツオが食べ比べてみたらおいしいと思う。
甘さが控えめで、大きさもちょうどいい!
オレンジピールも、あまり強調されてなくて、食べやすい。
個人的にはオレンジピール、あまり好きではないので、いい感じです。
オレンジピールはほとんど分からない。けど、その代わりにブルーベリーのジャム?ゼリー?みたいなのがほんの少しだけ、入ってます。
よかったら、食べてみてね。(*´ω`)
あ!今日も食べたよ~~♪

<おまけ>
何かのテレビ番組で、柴田理恵さんが、「マリトッツオって、マリオのとっつぁんみたいな名前だなー」って言ってたのが、めっちゃ笑ったwww
確かに・・・。柴田理恵さん、面白い~~(≧▽≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.