Nicotto Town



コロナ接種

月曜にコロナ予防接種です。

そのため、月、火はパソコン開けないかも・・・

事前にお知らせでした~!


アバター
2021/08/02 21:37
sanngoちゃ(^^♪お疲れ様、お気遣いいただきありがとうございます(^^♪
ワクチン接種の1回目の翌日は打った腕の痛みと腕上げにくかったですね翌日は問題なしですが
問題は2回目接種後です><結局2日間発熱、倦怠感、節々の痛みでした><
2日で収まりましたよ!ちなみに決して若くはないですからぁ・・・・爆
アバター
2021/08/02 18:38
ご報告~!
腕、注射直後から痛い・・・(;´・ω・)
時間経過とともに可動域狭まってる感あります。

それ以外は大丈夫です。
アバター
2021/08/02 18:32
ワクチン接種大丈夫でしたか?
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2021/07/31 00:21
夏子ちゃん、月曜に打つからまだ大丈夫~♪
アバター
2021/07/30 23:56
だいじょうぶでしたか?まだまだご安静にしてください。
アバター
2021/07/30 12:02
ラインハルトさん、ウサギちゃん貴重な意見ありがと~(^^♪

モデルナなので、ちょっと違うかも・・
職場の人はコビットアームズ(腕が腫れる)になったし、用心せねば~!
薬はしっかり用意&冷えピタ用意してます。
アバター
2021/07/30 10:00
おはよーです♪

私は先週に1回目済ませましたが、少しの筋肉痛みたいな痛みで済みましたが、人それぞれ
出方が違うので、sanngoちゃんも打った後は無理せずにね~(*^^)v
アバター
2021/07/29 23:15
解熱剤用意したかー?
自分は事前に病院行って、もらっておいた。
やっぱり2回目は3割くらい発熱してる人、いるね。
自分の周囲でも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.