Nicotto Town



お御籤

ニコットおみくじ(2021-07-29の運勢)

おみくじ

今日のキラキラはショップと展望で16個でしたw 4択は ウォーキング。

日記に書こうとしたら、本文入力が何故か出来なくて(-_-;)
お御籤引いてこれを書こうとしても、やっぱり出来なくて
諦めていましたw
でも、最後にもい一度トライしたら今こうして入力出来てるので
記しておきます。
お御籤は久し振りで中吉♪

アバター
2021/07/30 01:05
ぶぅ♡

はい もう一度です~(≧▽≦)
そうやってコメント書いてるから遅くなるんよ~
早く巡回するんだよ~(´艸`*)
ぶぅがキラキラ等間に合ったなら良かったw
アバター
2021/07/30 00:50
もい一度…
もう一度じゃないの~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
話し言葉そのまま書くもんなぁ~
きぃは相変わらずカワイイなぁ~♡(笑)
あっ!
本文入力が出来ないからそう書いたの~?
あははっ♪違うよね~関係ないよねぇ~(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.