Nicotto Town



7月30日うさぎ俱楽部コーデ企画


おはようございます(こんばんはかな)


今日はうさぎちゃんがうさぎちゃんをいっぱい抱えているというコーデですw

ここたんうさぎはうさぎに弱いんですw

うさぎものならなんでも欲しいのですが、まだ何点か欲しいものが残っています

何回応募してもダメなのです。。。もしくは指定品を求めてる相手だとか。。。

でもここたんうさぎはうさぎ病なので諦めません

今日もうさぎコーデができて幸せです❤





アバター
2021/07/30 23:39
ミオたん こんばんは~

ミオたんは猫っぽいね~
かわいい(=^・^=)ちゃんだね~
ネコだらけコーデみたいな~w
アバター
2021/07/30 22:16
うさぎだらけ~(・∀・)イイ!

わしは猫派だから猫だらけにすることがある 気持ちわかるわ~w
アバター
2021/07/30 20:16
翔(うさぎ)さん こんばんは

暑い日が続きますね~
うさぎは暑さに弱いのでホントは家の中がいいんですけどw
ニコタならお外で楽しく過ごせますねw
アバター
2021/07/30 19:38
涼しげな銛でうさぎと遊んでいるのか、というイメージですね。
うん、とても涼しそうです~。
毎日暑いので、こんなコーデを見るとほっとします!
アバター
2021/07/30 12:02
まーちゃん こんにちは~

えーなんだろう?いでよのうさぎちゃんかな?
まーちゃんとお揃いできるなんて嬉しいですw
今日しょっていこうかなw
コメントありがとう~~❤
アバター
2021/07/30 11:59
あんちゃん こんにちは~

やっぱりピンクのうさぎコーデは楽しいです
このコーデは特に好きなのでうさぎちゃん大集合になりました
うさぎは女の子の味方。。。ホントだねw
「ピーターラビット」見たよ~~
かわいくてなんか笑えたよ~~
いつもありがとう❤
アバター
2021/07/30 11:56
ふぁりちゃん おはよう~こんにちはかなw

久しぶりに全身ピンクのうさぎになりました
やっぱりピンクをコーデすると幸せな気持ちになります

今日のお誕生会楽しみだね❤
ふぁりちゃんはおしゃれしてきてね
いつもありがとう~~
アバター
2021/07/30 11:53
はる❤ちゃん おはよう~

久しぶりにうさぎにまみれてみたよw
こういう楽しいコーデができるのも
うさぎ倶楽部とはる❤ちゃんのおかげです
いつもありがとう~♬
アバター
2021/07/30 11:51
コロ子さん おはようございます

うさぎまみれで幸せです
リアでも何匹も欲しいくらいですが、一匹につきっきりでどうも無理そうですw
そのかわりニコタでうさぎまみれになっています
欲しいものがあるのは幸せですねw
コメントありがとうございます❤
アバター
2021/07/30 11:46
ゆぴちゃん おはよう~

このうさぎちゃんは新フリマになってから出会いました
見たことない子だったので応募しました
幸運にもゲットできたけど、なかなか見ないですね
ゆぴちゃんにも欲しいものがあるのか~なんかびっくりww
コメントありがとう
アバター
2021/07/30 11:43
涼子ちゃん おはよう~

久しぶりに全身うさぎコーデにしてみました
お目目も赤くしましたよ
うさぎにまみれてるとすごく幸せです
ニコタではうさぎものが人気が高いのでどうしても手に入らないものがあります
でも諦めないでがんばってフリマを続けていくよ~
アバター
2021/07/30 11:39
こんにちは。

ちょっと久しぶりです^^
フリマで、欲しかった兎さん手に入れました。
黒は所持してましたが、白が欲しくて^^
また、お時間が合う時に、「いでよ」の白うさぎさんコーデ、おそろでお願いしますね。
アバター
2021/07/30 10:30
うさちゃんわんさかいるねー。
ここたんうさぎちゃんは、仲間を求めているねー。
やっぱりピンクを求めちゃうんだねー。
ここたんはうさうさしてて可愛いね(。>∀<。)ニコッ
うさうさは女子の味方だよね、ピーターラビットも好きなのかな?
ピーターラビットのアニメ全部観たけど、可愛い♥
アバター
2021/07/30 10:21
cocoちゃん。ふたたび♫
久しぶりに、cocoちゃんのうさぎコーデが見れた気がします。
ピンクのコーデは、やっぱりcocoちゃんって感じがします。

昨日は、お誕生日お祝いありがとう♡
たくさんの人たちにお祝いいただけて嬉しかったです。
今日のサークルも楽しみにしているね♫

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/07/30 09:26
ココちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡おはよ~

可愛いうさぎコーデだね(*´∇`)ノカワィィ♡
全身うさぎでいいね(*´ω`*)

うさぎアイテムは欲しい物が尽きないね。
フリマ頑張ってねp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2021/07/30 09:20
可愛いココタンうさぎちゃん。
まったくウサギになりきっていて 素敵ですね。
まだ 求めるアイテムがあるということは 幸せなことよ。
ゲットできたら 見せてね^^
アバター
2021/07/30 02:05
ここちゃん♪
うさちゃんの首掛けぬいぐるみ!
私はこの子が欲しくて毎回フリマチェックなの!
よくGET出来たよね?
とってもラブリーよん(*/∇\*)
アバター
2021/07/30 00:37
cocotanうさぎちゃん おこんばんは~

cocotanうさぎちゃん とっても可愛い~
諦める事はないですよ~絶対他のうさぎちゃんたちも
あなたのもとに来るはず と応援してるからね。
幸せだと思えるコーデが出来るって幸せだと思うよ~
その背景も素敵 私も大好き~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.