Nicotto Town


今日の小さな幸せ


  7月30日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 3

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

展望広場のキラキラは 画面下側に有るススキの野原の上辺の中央の所に、

自然広場のキラキラは、ホームセンターの黄色い庇の中央奥の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、パチンコ でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日も 暑い日でした。 TVによるとこの暑さは8月の10日頃まで続くそうで・・

間に一日だけ雨が降って気温の下がる日が有るそうな・・・“((*_*))”

マラソンと競歩、 東京が暑いから札幌でって事だったんじゃあ(?_?)

札幌の方が暑いってば(┯_┯)

家は まだましな方~U・o・Uの為に大昔に買って、

引っ越しの度に持ち歩いている 窓用クーラーが有るもんね、 

古くて最低温度20度までしか下がらないとはいえ、無いよりはずーーーっとまし

北海道の賃貸には、エアコンはおろか、クーラーの無い家がほとんどで

このマンションでも 皆さん廊下側のドアをチョビットだけ、開けています。

多分チェーンの幅だけ開けてるのね、

窓用クーラーを付けて、 窓の熱気を防ぐために、遮光&遮熱カーテンを

昼間っから締め切って、 暗くてじめっとして、暑い暑い日々を過ごしています。

イヤ、 道産子には 無理だから この温度・・ヘ(X_X ;)/ 

という訳で昼間は何もしていません。

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとしているだけです。

てんきちさんは ペットボトルに水を入れて凍らせ、タオルを巻いたものを

いつもの、椅子に乗せてあげて、 それに顎を乗せて寝ています。

なんだかバテバテ、 夕飯は、 天丼にしました(*^.^*)エヘッ♪

美味しかったです(*’-’*)

幸せ幸せ(*^_^*)












アバター
2021/07/30 17:32
てんきちさんにもつらい夏ですね。
アバター
2021/07/30 04:57
ほんそれ
今は札幌って東京より暑いんだね・・
湿度はさすがに低めのようだけど
マラソンやるって正気なの?ってレベルだよ〜

都内、マスク無しで大声で喋る外国人多いし、
もうヤだよ・・・(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.