Nicotto Town



7/30キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:133

キラキラ 展望・自然


4択 パチンコ

アバター
2021/07/30 23:33
ちょこころねさん
こんばんわ~
そうなんですね~
数日は静にしてますね^^
気をつけます。
ありがとぅね~♪
アバター
2021/07/30 23:31
みかんさん
こんばんわ~
チューペットは夏になると
良く食べたよね~♪
今は、パピコを食べてます^^
アバター
2021/07/30 20:34
こんばんは~。
いつもありがとうございます(*^^)v
体調はいかがですか?
聞いたところによると人によって調子もちがうようなので
接種後数日は安静にしてお過ごしくださいね(*´ω`*)
アバター
2021/07/30 20:28
チューペット
子どものころ 夏は冷凍庫に
これが入ってて
よく食べました。
なつかしい^^
アバター
2021/07/30 18:07
ほっしゃんしゃんさん
こんばんわ~
大阪も緊急事態宣言が出ますね
増加が早すぎるよね~
気をつけて下さいね
アバター
2021/07/30 18:06
いっしーさん
こんばんわ
いつも、ありがとぅね^^
アバター
2021/07/30 06:56
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきに<m(__)m>

花金^^
大阪また緊急事態宣言要請、どうなってるんやろな:(;゙゚''ω゚''):
困ったなw

まだまだ暑い日が続きますが、水分補給こまめにとってね。
コロナも紫外線もお気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/07/30 01:09
こんばんは。
ひまわりコーデ良いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.