Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 3

4択は パチンコです

アバター
2021/07/30 20:26
わ~♪ 故郷の夏休みですねぇ(*^^)v 
ひまわり柄のワンピースに麦わら帽子♪ かわゆ~い(*'▽')
アバター
2021/07/30 19:08
チキン なんだねー  残さず ちきん  と 食べてね
アバター
2021/07/30 18:45
こんばんは 昨日 寝ちゃいましたのよ
アバター
2021/07/30 17:35
姫^^今日もかわいいコーデがとってもお似合いですね♡
夏子も白いワンピ買いましたっ。
アバター
2021/07/30 17:32
こんばんは~^^ジュリちゃんコーデ夏って感じですね。♡
わんこも可愛いです。ひまわりが綺麗ですね。(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/07/30 15:45
ひまわりのモチーフって見ているだけで楽しくなりますよね~(*^▽^*)
暑いのは苦手なのですが、やっぱり夏って良い季節だわ
アバター
2021/07/30 10:06
いつもありがとうございます~❤
すっごく若くなったような気持ちです♪
今日は午後から2回目のワクチン接種受けてきます。
麦藁帽子かぶって・・・なんてね・笑
アバター
2021/07/30 09:25
ジュリエンヌさん、ひまわりのコーデ素敵~♪にあってます♪
ワンちゃんも一緒でいいですねー^^
そんな風な楽しい夏を過ごしたいですう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.