Nicotto Town



世の中は中国になっている?

自分がしたことがほかの人がやっていたことになっていて、「あれ?」って思うこともある。


でも、上手くいっているのだからこれでいい。

私はなるべく迷惑が掛からないようにしよう。

私が大好きだった現場で、好かれているのは私じゃなかった。

でも、そんなことは日常茶飯事です。

どの現場に行ってもそうなんですよ。あったりまえのこと。

そうなると、私が傷つくかどうかは、別に私のほうが、好きでも嫌いでもない現場のほうが、傷つきにくいってことになるのです。

不思議ですね。

不思議すぎる。

私が大好きで、上司も好きでっていう現場は、心臓がめっためたに傷つくし、おなかも痛くなる。

普通の現場で、上司がかわいい女の子に優しくても、何も感じないのです。

そうなると、好きで仕方ない現場は避けるべきだと思うようになってきた。

健康を、大切にしたいからね。

自分が好きだなって思う人と、又、安心だなって思う人が違うんじゃないかなって、思えてきた。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.