Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 3


展望広場 & 自然広場
4択 パチンコ

キラキラ 7個でした


今日は雨〜曇り
気温は低めだけど湿度高くて
ムシムシです

アバター
2021/07/30 20:31
みかんさん

こんばんは^^
ありがとう〜♪
ひまわりコーデだけど主役はラムネとソフトクリームに違いないよ〜
もちろん両方食べるのだ〜(笑)
お腹壊さないようにね〜

暑いけど時々吹く涼しげな風はありがたい〜
良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2021/07/30 20:27
結さん

こんばんは^^
お水まきまき〜〜ありがたや〜
涼しくなるよね〜 ジャパジャパ〜
ひまわりコーデだけど主役はラムネとソフトクリームに違いない〜

暑いけど ひとひらの涼を感じて
良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2021/07/30 20:25
ラムネにソフトクリーム
両方とも食べたーいw
ひまわり よくお似合いです^^
アバター
2021/07/30 20:07
こんばんは、ステプ&お水まきまき~~~

めがれ~~~涼しくな~~~れ^^

こころちゃんおコーデも最新かな?夏らしくて眩しいですよ~~ん

コーデをほめてくれてありがとうさんです~~

いい週末を過ごしてね(^-^人)
アバター
2021/07/30 17:18
momokazuちゃん

こんにちは^^
ひまわりは元気出るよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
どうしようか迷ったけど背景もフレームもポチッとしちゃった(≧∀≦)

キラキラは低迷中よ〜

コーデお休みだったのね
たまにはゆっくりね(*´꒳`*)
アバター
2021/07/30 15:23
わ~~!!ひまわり尽くし^^ ポチっとね^^

✨は、5-4だったの^^最近調子がいいの!!
昨日の夕方、雨と雷で今朝は、涼しかったけど、今は、まさに夏って感じよ・・・
久し振りにコーデは、お休みしたの・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.