Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 3

4択→「パチンコ」



展望広場→中央、ススキ野原


自然広場→ホームセンターオレンジのひさし

アバター
2021/07/30 23:05
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
ようやく、金曜日の夜がやってきましたねw
ホント、長かったです(◎_◎;)
来週頑張ればお盆休みですね。
関東のコロナヤバいですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ワクチンは無くて、接種券だけ届いてもね・・・。
アストラゼネカのワクチン40歳以上が打つことになるんだってね。
若い世代の方が血栓になる確率高いのかな?
変だね。
日本でも今、作ってるみたいね。
ガイアの夜明けって番組でやってたのをちょっと見てました。
緊急事態宣言はもう効果が無いって言ってますよ。
これを、治めるのはワクチンしかないらしいですよ?
ロックダウンでもしないとダメとか言ってました。
自己防衛で頑張るしかないですね(^▽^;)
アバター
2021/07/30 21:16
こんばんは^^
ようやく金曜の夜がやってきましたねー♪
今週は長かったですね。先週は3日しか出勤しなかったので。
明日、明後日で一休みしてまた来週頑張ればお盆休みになりますね。
てか、関東のコロナそうとうヤバいですね。
緊急事態宣言って効果あるんでしょうかね~。
とにかく自己防衛でお気をつけくださいね。
アバター
2021/07/30 13:42
やほほ~たもちゃん♥

無限大∞ゲットだったよw
たもちゃんはラッキーセブンちゃんだったのね。
もうちょっと、欲しいよね~w
アバター
2021/07/30 13:36
やほほ~♪(^▽^)/ かえでちゃん♥

無限大∞ ゲットね~♪
今日は、 ラッキーセブンちゃんでした~♪(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.