Nicotto Town



30日 PCR検査は疾病検査に使うな(開発者)


PCR検査は他のウイルスでも反応するし増幅率の設定で本当に微量でも陽性に出来る。Ct値は40が上限でこの場合何を検出したか分からないそうです。従って本当にPCRの意味と使い方を知っている人が被験者の状況でCt値を変えたり再検査する必要があるそうです。記事を読むとそれが本当だと分かりますね。くれぐれも悪用しないように。

補足:Ct=サイクルタイム。原理的には1回で2倍になるので240=1兆倍に増幅します。少々難しいですが詳細を知りたい方は以下参照。

https://wp.pcrnow.jp/pcr/pcr-ct/

ーーーーー以下引用

http://realsound.jp/tech/2021/07/post-819144.html 

 彼はまず初めにオレンジジュースやLynxのデオドラント、Diorのアフターシェーブローションなどで試しましたが、思うような結果には至らなかったとのこと。しかし、コメント欄に数多くのアイディアが寄せられ、レモンジュースやオレンジジュース、キウィフルーツやソーダ類の飲み物が偽陽性の結果を出したそうです。

 Amaarさんは面白半分でやっただけで、キットを検査に回してもいないと言っています。しかし、問題はここから。Amaarさんは冗談のつもりだったのかもしれませんが、この動画で得た知識を使って実際に学校を休む学生がでてきたのです。

偽装の結果を学校に提出し、その学生だけが休みになればいいのですが、新型コロナということもあり、濃厚接触者とみなされた友人らまでもが2週間学校を休まされる事態となっています。

アバター
2021/08/01 11:09
m様
熱は35.9度問題ないです。
肩の注射痕の周りが触ると痛いくらいですね。
時々触らなくても力を入れるとチョット痛みます。
アバター
2021/07/31 20:34
おっ!私も本日2回目~~と、言う事は1回目は7月10日でしたね♪
2回目の方が副反応が現れる確率高いとか・・・ドキドキ
アバター
2021/07/31 17:54
皆様本日2回目行ってきました。
今のところ問題ないです。今晩がちょっと心配。
アバター
2021/07/31 17:44
taka546様
コロナ報道を煽れと発言した人筆頭にAHOです。
アバター
2021/07/31 17:43
m様
反ワクチンパスポート。
打っていない人しか入れさせない店も出てきたようで理屈がわかりません。
タマ家も打ったら首とか。それで罹患して死んだら責任取れるのか?
アバター
2021/07/30 16:19
PCR検査をどんどん増やせと言ってたコメンテーターがいましたねぇ。
アバター
2021/07/30 15:45
そうなんですかぁ~~~
ワクチンパスポートの国内利用(お得な事を期待♪)まだかなぁ

ワクチン接種できない人はPCR検査か抗原検査で「ワクチン接種」と同等のお得な事が・・・いつかなぁ~日本はやらないかなぁ~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.