Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 4

ボチボチ良しでしょう♪^m^


今日は、昨日よりは雲少し少な目の晴れ・・・といいつつ、まだまだ雲の帯が
たくさんですが。雲の帯の上には入道雲がニョキニョキとたくさんならんるし。(;^ω^)

でも晴れてるので・・・日差しがギラギラで痛い。(;^ω^)

今日も暑くて32℃くらいか。エアコン入れました。(;^ω^)

昨日は、夫が休みだったので、次女のところへ行ってきました。一か月ぶり。

つむちゃん(満8か月)、少し前にハイハイが突然できるようになって・・・興味のあるところへ
行っては、あれこれ探索してます♪^m^今までは、リビング、キッチンは
ルンバがおそうじしてましたが、つむちゃんにいじられるので・・・寝室に移動したとか。(;^ω^)
昨日は、はじめは「だれ?」でしたが、じきに「おいで♪」と言うと寄ってきてくれました。よしよし♪ハイハイで。

アバター
2021/07/31 13:07
☆あんずさん、はい♪かわいいです。
アバター
2021/07/31 09:23
つむちゃん、可愛いでしょうね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.