Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 6

4個からの6個で、10個だ~~w


引き分けるかな~?w

なつ、頑張れ~~w

アバター
2021/07/31 16:51
ぶびぶび、あ~た、良く知ってるね??(≧m≦)ぷっ!

あは~~w
うん。あかんやつ~~~笑

あ~、昨日は早いご訪問やったね~~w
デートじゃなかったのね(○゚ε゚○)プププ
アバター
2021/07/31 16:49
いちごちゃん、こんにちは^^

いちごちゃんも8個だったのね~~(;^_^A

あら。。土日お仕事ご苦労様です~~^^

暑いけど、d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2021/07/31 16:48
なつ、こん^^

あは(;^_^A
また8個~~?w
末広がり~~笑
今日はどうなのか心配だわ~~ww
アバター
2021/07/31 01:33
ぶびおさん ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
それアカンやつだね~w
じゅん寝落ちしてるね~((* ´艸`))ムププ笑
アバター
2021/07/30 23:13
あははっ♪なっちゃん今日も
あか~~~~ん ね(´艸`*)
じゅんちゃんは多い時やから
多い日も安心のん着けや~♪
なっちゃんは少ない日しか
ないから着けんでいいよ~♪
あっ!これアカンやつ?(笑)
アバター
2021/07/30 21:13
じゅんちゃん、こんばんは☆
すごいなぁ!10個。私は…8個でした(>_<)
やっぱりちょっと少なめかな。

土日はお仕事です!じゅんちゃんはお休みなのかな?
頑張るね♪╲(。◕‿◕。)╱
アバター
2021/07/30 20:36
こん^^

あか~~~~ん今日も8個だし~・・・(・∀・i)タラー・・・
予想どおりじゅん多かった~(゚m゚*)プッ
全然ダメだわ~^^;ってじゅんが今多い時ね~w

ぶびおさん今日も出番ないわ~アハ^^;
そろそろ歯も入れ替えしたいよね~ゞ(≧m≦●)ぷっ笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.