Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:85

急に凄い雷がΣ( ̄□ ̄|||)

アバター
2021/07/31 14:37
こんにちは。
昔の雷は徐々に近づいてきたと思うのですが、
最近の雷はいきなり驚かせに来ますね(><;)
アバター
2021/07/31 13:05
こんにちは!
先週から大学の期末試験で忙しく、その後ワクチンの1回目を接種しましたが腕の痛みと疲れがひどくて寝込んでました(;´∀`)
腕の痛みはまだ残ってますが結構元気になりました(*´Д`)HAPPY SUMMER VACATION START☆
アバター
2021/07/30 19:23
(*´∇`)ノ こんばんは~ 毎日暑いよー もう昼はスマホから巡回止めましたスマホの熱が凄いは
壊れるよーもう帰ってから巡回します、二コタしてたら自分のやりたい事が出来ない(´・ω・`)
また元気ちょうだいwwwwww
アバター
2021/07/30 16:49
この笑顔は何を意味してるかなぁ^^
可愛いね
これ新作かなぁ?
アバター
2021/07/30 16:02
こんにちは。
何度来てもお店に入ったら感動ですね・・・

コーデもかわいくて素敵ですよ。
アバター
2021/07/30 15:45
足元のにゃんこ可愛いなぁ
のあはフリマでゲットし損ねたよ;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.