Nicotto Town



お誕生日会IN貴婦人のティータイム

画像

こんにちは


今日はふぁりーぬちゃんのお誕生会をやりました

おしゃれをしたふぁりちゃんはとっても綺麗で神々しかったです

これからコーデを合わせたイベントもやっていきたいです

皆さん本当にありがとう

アバター
2021/08/04 14:11
ミオたん こんにちは
今日、タウンのメンテだから入りにくいそうだよ
また今度みせて~❤
アバター
2021/08/04 13:59
せっかくピンクコーデをしたが・・・
不具合で カフェに入れなかったよ(´・ω・`)
またね~ノシ
アバター
2021/08/03 18:49
わかった!明日ね!
アバター
2021/08/03 15:55
ミオたん こんにちは

うふふwみんなピンクよ~かわいいでしょw
ミオたんもピンクコーデしてみて~~見たいようw
アバター
2021/08/03 15:54
ふぁりちゃん こんにちは

昨日から体調が良くなくて(いつもだw)コメント返し遅くなりごめんなさい

ふぁりちゃんがやるとあやかしのコーデもかわいくなっちゃうね
いつもふわっとした感じだもの
私はふぁりちゃんのコーデが大好きです(また告ったw)

今年の夏は本当にきついよね
今度の土曜日に2度目のワクチン打ちに行くんだけど
都内まで行くので暑さが怖いですw

ふぁりちゃんもゆったりした時間をすごしてねw
アバター
2021/08/03 12:22
みんな ピンク(;゚Д゚)エー
アバター
2021/08/02 19:10
cocoちゃん、こんばんは♫
ほんと、穏やかで、みなさんの優しさに包まれたお誕生日会になったね。
cocoちゃんの告白は、いつもドキドキしちゃいますよ。

昨日の、あやかしコーデ。
亡くなった人を思うコーデにしてみたけれど。
ほんと、可愛らしくなっちゃったね。
怖いの苦手だから、あんな感じがいいかも?
座敷童のコーデができたら、これも可愛らしくなりそうな気がするよ。

今日は、毎日の暑さが身体にこたえはじめたのか、だるだるで寝てばかりいたよ。
なんとか、この夏乗り切りたいから、体力少しつけたいわ。
午後も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/08/02 18:42
ふぁりちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^*)ノ☆彡
おやすみしちゃってごめんなさい。
でもこうして日記からとっても素敵なパーティーの様子がみれてよかったです。
ピンクの妖精作戦正解だったねv( ̄Д ̄)v イエイ
そして緑のワンピのふぁりちゃんがお姫様みたいだもの°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
緑とピンクの組み合わせ綺麗だよね。
ここたんもお歌うたったのかなあ?
お疲れさまでした ^^) _旦~~
アバター
2021/07/31 17:25
ふぁりちゃん こんにちは

こちらこそ楽しい会になって楽しかったです
穏やかで和やかないい会だったと思います
ふぁりちゃんがいてくれてこその暖かさだったと思います

告白。。。w いつもふぁりちゃんのことは大事に思っています
ニコタはゆっくりのんびりできるので、お互い身体を労わりながら
楽しみましょうw いつもありがとう
アバター
2021/07/31 14:29
cocoちゃん、昨日のお誕生日会開催ありがとう♡
素敵なお誕生日を過ごすことができました♡
cocoちゃんからの告白もちゃんと受け取りましたよ♡えへっ

ひとりひとりからの一言も嬉しかった♡
いろいろ考えてくれてありがとうね♡

これからは、コーデも合わせたり、いろんな楽しみ方していきましょうね。
海へおでかけするのも楽しみです。

今週もありがとうございました。
素敵なお誕生日を過ごすことが
アバター
2021/07/31 13:32
べる☆たん こんにちは

みんなかわいかったよ~~
ありがとう~楽しかったw
アバター
2021/07/31 12:29
ピンクの妖精さんに囲まれて楽しいお誕生会でしたね。
私からも、お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
アバター
2021/07/30 19:27
涼子ちゃん こんばんは

お陰様で穏やかなお誕生会になりました
これも皆さんのおかげです
歌。。。。wあんなんでいいなら何度でもw

皆さんやさしくて素敵だな~と思いました

来月もよろしくねw
アバター
2021/07/30 18:54
おこんばんは~

cocotan 今日は素敵な誕生会をありがとう♪
そしてふぁりちゃん お誕生日おめでとう~♪

みなさんからふぁりちゃんへの言葉や
cocotanの歌ととっても暖かい会になったと思います。

来月の浴衣で海?も楽しみにしてるね。
アバター
2021/07/30 18:41
コロ子さん こんばんは

コメントありがとうございます
皆さんはきっと若いですよ
私は。。。。www
秘密の話ですwww
アバター
2021/07/30 18:39
ちょこちゃん こんばんは

お陰様でステキなお誕生会になりました
皆さんのおかげです ありがとう
コーデ企画はあのとき、ふと思いついて言ってみたのですが
盛り上がったみたいでよかったですw
アバター
2021/07/30 18:21
みなさん お若くて 可愛らしい。
お誕生日おめでとうございます。
アバター
2021/07/30 17:31
今回も 和やかないいお誕生日会になりましたね~♬
妖精さんピンクそろいも可愛かったし
ふぁりさんの緑コーデも素敵だった(ღˇ▿ˇ)❤

cocotanいつも楽しい時間をありがとう✿.*˚
コーデ合わせ集まりも今からすごく楽しみにしてます✿
アバター
2021/07/30 17:30
あんちゃん こんにちは

今日はありがとうございました
いいお誕生日会でしたね
皆さんのおかげです
次回はあんちゃんたちだね 楽しみ~❤
アバター
2021/07/30 15:45
ふぁりちゃんCONGRATULATIONS!! (*`・ω・´*)ノ
いい一年になりますように♬
コーデを合わせたイベントも楽しみ♬
ここたんいつも企画ありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.