Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ヘロヘロパッパァ~(>_<)


なんてこったい

今日仕事中、午後からゴロゴロと雷の音がしていたのだが
14時くらいに停電
すぐに復旧したのだがオイラのいる所のエアコンが
停電のショックで壊れた
送風するだけで冷房にならなくなってしまった
最初の数分は何もないよりは送風だけでもすれば扇風機みたいなものだ
と思って付けていたのだが
そのうち送風される風が生暖かい風に・・・

直ぐ近くのシャッターや窓を開けてしまった方が良いくらいなのだが
他の所のエアコンは無事に復旧したらしくシャッターも窓も開けない事に・・・
サウナと化した職場で停電で止まってしまった機械(8台見ている)の復旧作業
もうヘロヘロパッパァ~状態っす(@_@;)

ちなみに明日の土曜日も仕事で午後に業者が修理に来るって事です

アバター
2021/07/31 17:46
辛いですね。
ご苦労様です。
アバター
2021/07/30 23:45
こんばんは~暑い中ご苦労様です。
アバター
2021/07/30 23:12
うひゃー泣ける!!
熱中症なってない?大丈夫??
水分ちゃんと摂ってね!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.