Nicotto Town


▼双子育児ニート


フリマ成立



感謝祭ワンピカミラ成立しました♡

元々持ってたけどいつの間にかどっか行ってた笑

この刺繍が可愛いですよね( ∩︎ˇωˇ∩︎)

手放した後にやっぱり手放さんかったら良かったー!

ってなるの、あるある




今子ども達とおかあさんといっしょコンサート観てるんですが

なんかまだなりきれてない感(?)あるなーって思います

体操のお兄さんももっと振り切ってもいいのに!笑

でも体操のお兄さん、双子のパパなんですよね

めっちゃ親近感湧きます(  ˙༥˙  )

私は永遠にしょうこお姉さんとゆうぞうお兄さん推しです

めちゃくちゃ大好きでした

ゆうぞうお兄さんが亡くなったって聞いた時凄い悲しかったです


もうちょっと子ども達が大きくなったら

一緒にコンサート観に行きたい!

からだ☆ダンダン踊れるようになってからね







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.