Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


食費減らしたい

いつ仕事がなくなってもいいように

食費を減らそうと考えましたが
安いカチカチステーキを買うより
おいしいアジフライを買うほうが
満足度があると感じました

あしたは奮発して焼肉とケーキを食べます


アバター
2022/05/03 00:16
ばんはぁっす、え??揺れたって悪も関西なのか?
アバター
2021/08/03 06:58
沢山食べて元気になるが一番です。

私も奮発します。。
アバター
2021/08/01 21:24
ありがとうございます
みなさんのコメントを参考にさせてもらいます
アバター
2021/08/01 19:32
転職するにしても
今の所で頑張るにしても
スタミナが気力を産むよ

いい提案がいっぱいあってよかったね
一週間分のメニュー決めは無駄使いもなくなるし
わたしもおすすめです
惣菜は一日3食で450円×7日分にしている
アバター
2021/08/01 16:11
食費は一週間分メニュー決めて買い物すると
かなり節約できるよ~~
今はそういう本も出てるので参考にするといいかもw
アバター
2021/08/01 15:35
ユーチューブとかで、お金をかけずに
美味しそうな料理作ってる人いるよね~

ああいうのを参考にしたらいいかも? (^O^)/
アバター
2021/08/01 08:55
揚げ物はお腹が一杯になるかも
仕事何とかなるんじゃないかなぁ
流れに身を身を任せるしかないけど 健康に留意した素敵な1年になりますように^^
アバター
2021/08/01 00:30
とてもよく分かります
アバター
2021/07/31 10:21
メリハリ大事~!
私も美味しい焼肉食べたいです(*´▽`*)

ステーキはシンプルな料理故に
値段と味が比例しやすいですよね(;´∀`)



アバター
2021/07/30 21:27
まずいモノを食べて何もできなくなるよりは、
美味しいもの食べてシャッキリ動けた方が良いですよね。
アバター
2021/07/30 20:46
焼き肉いいですね^^
安いお肉よりアジフライなどのお惣菜の方がおいしいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.