Nicotto Town


にゃんタウン


1回目のワクチン打ってきました。


今日は、1回目のワクチン打ってきました。


弟と一緒に、かかりつけの病院での接種です。

『15時30分から』と言われていたのですが、
待機している人が多かったためか?
外来患者が早くはけたのか?
14時30分くらいから、始まりました。

最初に、問診票に記入して、1グループ6人づつ呼ばれました。
別室に行って、改めて体温測定や主治医はワクチン接種に
許可をだしているのか?等聞かれました。

接種後は、控室で15分ほど休んで帰りました。
明日と明後日は、副反応に気を付けて過ごします。

アバター
2021/07/31 10:55

♡トルティーヤ♡さん>ありがとうございます。すごく緊張しました。注射は苦手では無いんですけど。
          2回目は、熱が出やすいとは聞いています。ポカリと解熱剤を用意しておきます。
          
          私も、予約してから約1ケ月かかりました(^^;)                  
          母が2回接種終わっているのですが、2回目は少し熱が出ていて、解熱剤を飲んで
          いました。
          無事に、ワクチン打てるといいですね。私も2回目がありますし。
     
アバター
2021/07/30 21:02
接種お疲れさまでした。2回目の方が副反応強いみたいなので、解熱剤を用意してたほうがいいよと知り合いから聞きました。私は病院で予約いれてますが、接種はお盆あけくらいになりそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.