Nicotto Town



若い人は若い人が好きなのは当りまえ。

これからの伴侶になるかもしれないのだから、若い人を好むのは当たり前だなって思う。


だから、私はそういうものから外れた位置にいるんだと思う。

でも、過去4年間ちゃんと働きたいときに仕事はあったのだから、過去の実績を信じて、これからも仕事はあると思うべきだ。

これは信じた方が良い。

男女の恋愛と、仕事は、また違う位置にあるはずだし。

私は、YouTubeの動画が好きだから、それを見ている間に何回転も、心が回転して、

勝手に信じられなくなっているだけだと思う。

しばらく動画見るのはやめにして、「信じて待つ」っていうのをやってみた方が良いかもしれない。

YouTubeの動画と派遣の仕事とは、違う位置にあるかもしれないし…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.