Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2230)お宝

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:115

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 宝箱~~♪
「タウンイベを頑張って良かったな~~~
 可愛いおばけさんもご機嫌なんだᵔᴥᵔ
 Toshiに見つからないようしないと・・・
 お宝を欲しがるからね」
(あたりを見回すbono)

「bono、おはよう!
 すごいお宝じゃないか!
 眩しくて目が潰れそうだ」
「しまった!
 Toshiはオ~バ~だね・・・・・
 高価なお宝だから触らないで」
「じっくり見たいな!」
「うん! 見るだけならOKさᵔᴥᵔ」
「やっぱりすごいね・・・・・」

「金はメッキじゃないかな・・・・
 ニコ財政はなかなか厳しいらしいから」
「そんなことないよ。
 ずっしり重いから純金だよ!」
「私は手に取ってないから・・・・・」
「じゃ~ 一つだけ手に取って」
「はい~~~~」
「あ! 二つ取った!
 インチキはクマるな!
 bonoは鼻がいいからすぐ解るんだᵔᴥᵔ」


(ジュエリー)ショップ 自然

アバター
2021/08/01 04:28
bonoは遊園地でたっぷり楽しもうと思ってるんだ♡
太鼓の演奏の許可ももらってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/08/01 00:44
タウンイベントの宝箱ゲットおめでとうございます。(^O^)/
来週からまた新しいタウンイベントが始まりますね。♪
そちらも楽しみです。!(^^)!
アバター
2021/07/31 23:44
こんばんは(o^-^o)
ニコ財政~のくだりでクスッとしてしまいました(笑)
豪華なコーデですね♪
アバター
2021/07/31 23:32
今晩は✨
イベのお宝ゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今月も仲良くして頂き有難う御座いました<(_ _*)>
コロナと熱中症に気を付けて素敵な週末を(^_-)-☆
アバター
2021/07/31 22:33
こんばんわっ(^▽^)/
今月もお疲れ様&ありがとうございましたー^^
毎日暑いけど体調気を付けて来月もニコッっと過ごしましょうね♪

私も本物か確かめてあげるっ!(かばんにスペースを作りつつw
アバター
2021/07/31 22:23
こんばんは(^^)/ 凄い財宝に目を見張ります(@_@
泥棒にはお気をつけて¥1
アバター
2021/07/31 21:53
可愛いオバケさんがお宝守ってくれるのかな(*^^*)
キャプテンコーデ決まってますね☆

アバター
2021/07/31 20:54
としさんげんき?
今回も訪問ありがとん
またきてねー
アバター
2021/07/31 20:36
Toshiさんは抜け目ないとこあるのね
bonoクンはしっかり見ておかないと心配かも。。。(;^ω^)
アバター
2021/07/31 20:27
お疲れ様です。

明日から緊急事態宣言です、気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/07/31 19:50
可愛いお化けさんがたくさんいますね♪
ちょっとは涼しくなるといいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/07/31 19:19
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でナイトドクターと
ヴォイスを観る予定なんだ・・・・
忙しいな〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2021/07/31 19:07
暑い日のカレーはいいですね。
打ちは冷たい蕎麦にしました。
今日は特に暑かったです。
アバター
2021/07/31 18:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Toshiさん アイテム好きなのかな~
たまにはお顔見せてほしいです(#^.^#)
アバター
2021/07/31 17:39
bonoは美味しいカレ~で満腹なんだ。
スペアリブと手羽元は骨からコクが出て
濃厚で美味しいんだᵔᴥᵔ

今夜はナイトドクターで医学のお勉強なんだ、忙しいな~~
アバター
2021/07/31 17:21
今回のイベも特典がステキでしたね。

お宝がいっぱいですね。
アバター
2021/07/31 16:57
お~bonoちゃんすごいお宝だね
おばけさんが守ってるみたいだね
アバター
2021/07/31 16:37
こんにちは☀
宝箱がいっぱいだ。
食べ物や宝物にToshiさんは目ざといなぁ、すぐに気づいてやってきますね(´∀`*)
お化けさん達にしっかり守ってもらいましょう。
アバター
2021/07/31 16:22
高価なお宝に囲まれて
ご機嫌だね。(*^_^*)

週末も楽しく過ごしてね(*^_^*)
アバター
2021/07/31 15:14
ニコよりオリンピックなのかな? 
今日もタウンの人が少ないんだ。
重い感じもするしね・・・

今夜は手羽元とスペアリブのカレ〜なんだ。
きっと美味しいよ〜〜
アバター
2021/07/31 14:33
あ!bonoさんも洗剤の景品に応募したのかしらん?♪うれしい白で~す・・・♪
アバター
2021/07/31 14:06
ニコ財政は厳しいですよ。
鉛に金メッキ・・・(*´ω`)
アバター
2021/07/31 13:48
お宝ゲット
おめでとうございますヾ('∀`o)ノ
アバター
2021/07/31 13:46
見事なお宝ですね。
オバケさんはお宝を守ってくれてるのかな。
アバター
2021/07/31 12:45
お宝から幽霊が!Toshiさんについていったりして(*´ェ`*)

こちらも朝は小雨でよかったのですが、今は日照りと積乱雲(たぶん夕方は雷)が。
お宝、タウンに置いてお喋りしていると危険ですよね(拾われる)(^_^;)
アバター
2021/07/31 12:36
すごい日差しで暑くなっちゃった〜〜〜

タウンに宝箱を持って出るのは危険なことに気づいたんだ。
bonoはお家に隠すことにしたんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/07/31 12:25
この背景 素敵だわ^^
お宝が映えますね~♪
アバター
2021/07/31 10:24
こんにちは♪
モノトーンの背景に鮮やかなコーデが映えますね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/07/31 07:47
おぉ~
凄いお宝ね~
金塊に宝石もいっぱい☆
おばけさんが守っているのかな?
金メッキの心配もあったからToshiさんが確かめたのね(*'▽')
2つ取ったと言う事は本物かも~~♬♡
アバター
2021/07/31 07:35
お宝ザクザク、頑張ったね。
豪華な感じで、楽しそう。
また次のイベントも始まるね。
アバター
2021/07/31 06:04
純金のお宝 抱えるのが大変そう!
ちゃっかりToshiさん いつも2人は楽しそうです☆彡
アバター
2021/07/31 04:41
おはようございます♫bono殿。
海賊王になれましたね~。お宝が眩しいです。

それにしても、昨日は凄い雷雨でした。思わず、PCの電源からルーターのコンセントまで抜いてしまい・・・
さて、これじゃあ何も出来ないではないか・・・と雷が鳴りやむまで(だいたい雷大嫌い)頭から布団を被ってました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.